会うタイミングについて

なんでも相談出会い会うタイミングについて
会うタイミングについて
  2019/6/17(月) 8:22



  • 掲示板で出会って会おうという話しになり。提案された日が、一ヶ月ぐらい先の日にちでした。私は会ってから、もっと仲良くなりたいと思ってたり、予想以上に会う日程が先で若干モチベが下がりました。連絡も最近あまりマメに返してません。もし会って違ったなと思ったらとやり取りしてた時間が無駄に感じてしまうので、相手にも申し訳なく思います。一日大丈夫な日が、一ヶ月以上先だったので、仕事早く終わる日がもしあればご飯でもと言ったら、「予定がまだわからないけど、行きたい」とのこと。未だにご飯の連絡はなく。仕事も落ち着いてたり連絡も頻繁なのに、不思議でますますモチベが下がりまして。掲示板での出会いだと、わりと早めに会いたいと思うのはダメでしょうか?

    0

     

    会うタイミングについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/17(月) 10:10 |ID:120016

    でも、1ヶ月なら、早いんじゃないかなあ。確実に会えるならいいのではないですか?仕事終わりなんて、非確実だと、曖昧で気持ちが疲れちゃいますよ。
    1ヶ月間の連絡でお互いをいっぱい知って会ってみてもいいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/17(月) 11:51 |ID:120029

    分かりますよ。ただ、相手はそうじゃないのでしょうね。

    そういう人には写真交換を提案します。
    見てモチベーションが上がれば、頑張れば良いのはないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/18(火) 3:40 |ID:120325

    出会いに慣れてる人はすぐ会って有りか無しか判断したい、て思うのかも知れませんが、慣れてない人や慎重な人はやはりゆっくりお互いを知って親近感が増してから会ってみたい、と思うんだと思
    いますよ。
    電話で会話するとか、日常の行動の写真の交換を頻繁にするとか、ワクワクすることも織り混ぜて楽しみを先にとっておいてみてくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい