元カノが、、

なんでも相談恋人関係元カノが、、
元カノが、、
  2019/6/18(火) 12:18



  • 最近元カノと連絡取る事が多く、今の恋人に愛想つかされてそうで、、
    元カノは病んでることが多くて
    よく消えたい等を言います。
    この間今の子より私の方が本音で話せてた、って言われて、戸惑った。

    私がここまで深江入りしたからですかね?
    元カノも好きですし、今の恋人ももちろんすきです。
    今の恋人とは結婚前提でお付き合いしてます。

    0

     

    元カノが、、 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/18(火) 12:57 |ID:120398

    自分があなたの今の彼女なら不誠実だなぁと思います。
    内容はどうであれ、今の彼女よりもそっちを優先してるなら愛想つきます。
    元カノと連絡を取るなと言ってるわけではなく、今カノといるときは元カノのことは考えない、今カノを大事にして優先する等。
    元カノも彼女がいる相手にそんなこと言うのもどうかと思いますよ。
    依存されてるのであれば早いうちに線引いとかないと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/18(火) 14:51 |ID:120427

    私の彼女の元カノがそんな質問者様の元カノさんみたいな感じでした。
    別れたのにずるずる連絡してきて、今の彼女への不満やらなんやら言って、最後は泣いてやっぱりあなたの方がわかってくれてるね、頼ってごめんね、みたいな。
    彼女も彼女で一度大切にした人が弱ってるのにほっとけっていうのかみたいな。
    正直横で見ていて何度か愛想がつきかけました。じゃあその人が弱ってる限りそっちといればって思います。弱ってない私は去るからって。ただし相手が回復したって二度と関わりたくないです。

    元カノとは別れて私といることを選んだくせに、弱ってる()人に寄り添って存在意義をさらに肯定されたいとか、どれだけ承認欲求が強いのかなと。

    すみません、質問者様が私の彼女だったらと思うと腹立たしくて、必要以上に厳しい見方かもしれませんが…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/18(火) 19:01 |ID:120508

    私もイヤですね。元カノと連絡取ってる時点で、私がそれを知ったらさよならします。不誠実だと思うし、しっかりはっきり切って、今付き合っているのは誰なのか、はっきりさせてほしいです。はっきりさせる事ができない時点で私なら去ります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/19(水) 6:42 |ID:120719

    私は、別れたら連絡先を消し 二度と会わないので、いつまでも連絡を取り合っている人達の気持ちがよくわかりません
    別れても友達としていられたら、誰よりも相手を知っているわけですから、相談事はしやすいんだろうな、とは思いますけど…
    仕事で付き合いがある相手とは仕方ないので連絡を取りましたが、それ以外の人は、生きているかいないのかさえ知りません
    新たに誰かと知り合った時に、不愉快な思いや心配・不安な気持ちを持ってほしくないですし
    きっぱり連絡を絶てないようなら、今カノさんにフラれても文句は言えないと思います
    もう、きっぱり離れることをおすすめしたいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい