アプローチ方法

なんでも相談恋愛相談アプローチ方法
アプローチ方法
  2019/6/19(水) 0:23



  • バイト先の上司が好きです。年がそんなに離れていないということもあり仲良くしてもらっていて同年代の中でよく話すほうだとは思うのですが、相手はノンケだと思うのでどうしたら良いかわかりません。私はただの可愛い後輩としか思われていないと思います。どうしたら意識してもらえますか?

    0

     

    アプローチ方法 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/19(水) 7:10 |ID:120725

    私でしたら、まず自分に自信が持てるように自分磨きをします
    カッコよくなる or 可愛くなる、仕事を頑張ってこなす、さりげなく好みを聞き出し 自分をそれに近づけます
    共通する好きな食べ物や趣味がないかも探りつつ、”私といると楽しいですよ” “さびしいなんて言わせませんよ” と適度な距離を保ちつつ じわじわ責める()
    ハードルは高いですが、可能性はゼロではないと信じ、頑張って!!

    0
    匿名 5年前

    たくさんアドバイスありがとうございます!自分磨きとか仕事頑張るとかはなんとなく頑張ろうと思ってたのですが、共通する趣味は思いつきませんでした…!
    適度な距離を保ちつつじわじわ…頑張ります!笑
    ありがとうございました^^


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/19(水) 14:15 |ID:120807

    学校にしろバイトにしろ、誘わなくても会える環境にいるのは幸せですね。

    もちろんお仕事もしっかりこなしつつ、
    とにかく一緒になったときは話すようにすることでしょうか。
    距離をつめて行って、バイト以外でも会えるような仲になる。
    ほかではどんなことをしているんだろう?
    なんて興味を持ってもらえるようになるといいですね。

    0
    匿名 5年前

    よく考えてみればそうですよね。でも相手は社員さんなので異動するかもしれないって考えると今を大切にしたいと思えます…。
    一緒になったとき前は話すようにしていたのですが、最近は意識して緊張して話せなくて困ります笑
    頑張って距離を詰めてみます!ありがとうございました^^


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい