恋人を誘う時

なんでも相談恋人関係恋人を誘う時
恋人を誘う時
  2019/6/19(水) 21:33



  • 昨日、彼女とお泊まりデートでした。
    前日まで久しぶりにしようねって言ってたのに、いざベッドに入るとなかなか誘えず、昼間遊び回ってた疲れもあって二人ともすぐに寝てしまいました…。

    みなさんはどうやってそういう雰囲気作りをしているんですか?

    0

     

    恋人を誘う時 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/20(木) 1:53 |ID:121104

    イチャイチャしてハグやチューした流れでっていう事が多いですが、普通に、しよー♡とか言う時もあります。
    とはいえ、お互い疲れているとベッド入ったら即寝してしまうこともあるのでそれは仕方ないかなって(笑)
    夜逃した時は起きた時にイチャイチャした流れですることもあります。
    かしこまってムードしっかり作って…みたいなのはあんまり無いですね。
    ベッドでスタートって決めなくても、ソファや玄関でイチャイチャし始めてもいいんですし。
    人によるかもですが突然ガバッと来られてもそれはそれでアリでは?笑
    スキンシップ増やしつつ自然な流れでするのがいいんじゃないでしょうか。

    0
    さり 5年前

    あささん、コメントありがとうございます!
    今まで、お互い必要以上に人とスキンシップ(手を繋いだり抱き着いたり)を取るのが苦手で、イチャイチャからの流れでというのがなかなか出来ず、そういうムードを作るのが物凄くへたくそで…(笑)
    参考にさせて頂きます!m(_ _)m


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/20(木) 18:34 |ID:121244

    私も あささん と同じ感じです〜
    イチャイチャした流れでってことが多いです

    ベッドに入ってそういう雰囲気じゃなくてもだんだんお互い顔近づけていってチューしてから〜とかですかね…♡

    さりさん側から誘うのだったら、彼女さんがこっち向いてるのであればそのままチューしてそういう雰囲気に持っていけばいいんじゃないでしょうか、、!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/20(木) 23:33 |ID:121366

    わたしの彼女は疲れたときなどにおっ◯い!と言ってねだってきます。その流れですることが何度かありました。
    わたしもよくしますが、癒しになるし、きっかけにもなるので試してみてほしいてす。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい