恋人が欲しい理由

なんでも相談その他恋人が欲しい理由
恋人が欲しい理由
  2019/6/20(木) 22:10



  • みなさんが恋人が欲しいと思う理由はどんなものですか?
    好きな人に好かれたいとは思うのですが、好きな人以外と付き合いたいと思えないので恋人が欲しいという感覚がわかりません

    私はビアン友達が欲しくてガチレズへの投稿を始めました
    想い人の話を偏見を恐れずに出来るのって楽しいことだなぁ、と思います
    中には私を好きだと言ってくれる人もいて、お付き合いも数回しましたが
    けっきょく相手を好きになれませんでした
    好きになった人と恋人同士になりたいとは思うのですが、「恋人が欲しい」という感覚がわかりません
    恋人募集している人同士で相手を都合よく相手を好きになれるもんなんですか?
    恋人募集されてる方を批判したいのではなく、恋人を欲しいと思う理由が知りたいです
    私は他の人と考え方がズレているので分からないんです

    あなた自身が恋人を欲しいと思う理由を教えてください

    0

     

    恋人が欲しい理由 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/20(木) 22:23 |ID:121329

    自分よがりかもしれませんが、私的には戻る場所がほしいっていうのが大きいです。職場関係や友人関係とも違った安心できる場所がほしいです。
    でも誰でもいいという訳ではなくて、この人の隣にいたい、この人の帰ってこれる場所になりたいと思える人と恋人になりたいなあと思ってます。

    こういうの初めて書くのですが割と難しいですね。参考になれば嬉しいです。

    0
    名無し 5年前

    なるほど、そうなんですね
    確かに、落ち着ける所や帰る所は誰でもってわけにはいきませんものね
    私は仕事や友人関係だけで満足だから欲しいと感じないのかも知れません

    貴重な回答ありがとうございました!
    自分以外の感覚を知れてよかったです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/21(金) 1:06 |ID:121400

    ズレてるとは思わないですよ〜。
    セクなんて考えず人として考えましょ。
    結婚してる友達もいれば、婚活頑張ってる友達もいるし、仕事が大好きな友達もいます。
    私も彼女はいますが、恋活?みたいなものはしたことないです。
    でも婚活してる友達は、別に好きになれない人と付き合う訳ではなくて、毎日同じ繰り返しだと出会いがないので沢山の人と出会う場を設けているようです。
    誰とも会わなければ好きになれる人とも会えないですからね(^ー^;)

    私は、日常生活や趣味を楽しく生きて、自分の仕事や夢を頑張って、恋した人と付き合ってます。
    でも彼女欲しーって友達がいれば気持ちは分かりますよ。
    だって恋に落ちた人といる今は幸せで、楽しくって、家族がいるのは心の支えですから。
    友達も大好きですが、震災や何かあった時や嬉しいことが起きた時、頭に真っ先浮かび連絡を取る家族…そういう自分の家族というのは人生において私にとって気力の源です。
    人生をより良いものにしたいという気持ちが恋愛をさせるのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい