ビアン 見分け 将来

なんでも相談その他ビアン 見分け 将来
ビアン 見分け 将来
  2019/6/20(木) 23:30



  • 今日彼女と近所のスーパーでお菓子を買って食べていた時に、知らない人に声をかけられました。いままで何回かあるのですが、内容が以下の通りです。
    1人目・女同士は無駄、どうせ結婚して子供産む、いま好きでも気の迷いだからやめな
    2人目・女同士で将来やってけると思うのか、周りの友達に何か言われないのか、恥ずかしくないのか、ほんとにお互い好きなのか
    3人目・馬鹿みたいだし気持ち悪い、若いから舞い上がっちゃってるだけで好きでもないし、気のせい、早めにやめたほうがいい
    4人目(今日)・そんな情熱他のに向けたほうがいい、そんな無駄なことに費やすより部活勉強やることあるでしょ
    というものです。4人ともわたしも彼女も知らないおじさん、おばさんです。
    わたしも彼女もビアンなのかバイなのかほんとに気の迷いなのかわかりません。でも、いま彼女のことを好きなのはほんとだし、彼女もわたしのことを好きでいてくれてると思います。
    でも、4人の方が言ってることも一理あると思うし、正しくないと全否定はできないと思いました。
    みなさんは、4人の言ってることや、わたしたちの将来、ビアン、バイのみなさんの将来についてどう思いますか。どうなると思いますか。
    また、わたしたちは手を繋いだり、くっついていたわけでもなく、ただお菓子を食べていただけなのですが、なぜ付き合っていることがバレたのでしょうか。学校の友達は何人か知っていますが、4人の方達と繋がりがあるとは思えません。わたしたちはお互い中2で服装は4回とも学校のジャージでした。なにか、見分ける方法があるのでしょうか。それともオーラか何か出ていたのでしょうか。

    0

     

    ビアン 見分け 将来 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/20(木) 23:50 |ID:121372

    なんで見分けられたのかはわからないですが友達以上の雰囲気みたいなのを感じたんじゃないですか?

    私も今まで同性婚のこととか将来のこととか考えたことあります
    でもそんなのは人それぞれだと思います。女の人でも働けば生きていけるし、たとえ気の迷いだとしても今相手のことが好きだと思うならいいんじゃないんですか?
    周りの大多数の意見に流されないでください。主さんの生きたいように、好きなようにすればいいと思います?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/21(金) 0:06 |ID:121378

    自分の人生は自分のものだから、どっかの知らないおっさんおばさんの意見なんて聞く価値がないと思う。自分を大切に思っている親や友達の意見なら、すり合わせる価値や必要があるかもしれないけど。例えば自分が彼女と別れて結婚したとして、間違った決断だったと気付いたときにおっさんやおばはんは責任をとってくれない。私なら外野がどう思うかじゃなくて、自分と彼女がどう感じるか、お互いがもっと幸せになれる、人生を豊かにする方法はあるかを考えることに脳みそを費やしたい。

    もしかしたらお二人さんの表情とかがとても楽しそうだったのかもしれませんね。そんなに絡まれると、なにかしるしでもついてるのかと思っちゃいますよね。なんでか不思議だね。
    個人的には尊敬に価する立派な大人は頭ごなしに自分の意見を押し付けてこないと思うので、やっぱり無視一択だな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/21(金) 1:29 |ID:121406

    皆さんも仰ってますが不思議ですね。
    なんでだろう。
    ラブラブだったのかな。
    だったら私は惚気聞きたいし、見てるだけで癒されちゃいます。
    ノンケの人を見てても私はそう思わないので、物事って見る人によるって思いませんか?(*´ `*)

    私はそういう変な押し付けの言葉投げかけられたことないんですが、30代になっても周りの皆もただ独身なだけで結婚しろと言われたり、離婚するだけで人格を疑われたり、頑張ってるのに子育てを貶されたり、色々と価値観押し付けられて困ってるんですよね。
    しかも暗示って怖いですよ。結婚しなきゃ、離婚したら駄目だ、自分の子育ては駄目だって考え出すんですよ、皆人間だもの。
    家族、親戚、友達、恋人、それらを除いた他人ってとんでもないほど沢山いますよね?一億人以上!
    皆それぞれ考え方は違いますから、聞いても自分の考えにする必要はないんですよ(^ー^;)

    相談者さんの人生は、相談者のものだって私は思います。
    だから、レズビアンである私だって今勝手に相談者さんの将来想像しても絶対違うものになりますよ〜笑

    それにね、今はパートナーシップ制度があるし、子供を作るレズビアンは沢山いるし、先進国で同性婚できないのは日本だけで、アジアでも台湾はできるようになったし日本ももう少しかなって思いますよ。

    一番さんが言うように、結婚して子供産むことになるかもしれませんね、同性同士でも。
    女同士で生きてけない国なんてくそくらえですよ(*´ `*)
    そう言ってきた方は本当に誰よりも幸せなのかな〜?
    私の方が稼いでて彼女もいて幸せだと思うけど!笑
    相談者さんも自信つけて見返してやって‪☺︎‬

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/21(金) 20:51 |ID:121681

    イチャイチャしてないのに、お菓子食べてるだけの中学生なのに、そんなこと言われたんですか?女同士のカップルて決めつけて、批判的なことを言うって、よっぽど確信がないと言えないんじゃないかな…。かなり不思議な現象だと思います。知らない人にセクマイのカップルですか?なんて普通聞けないし、いきなり批判的なこと言うのもおかしいし。その両方をやってくる異常な人が4人?…。
    私にはその人たちには主さん達が付き合っているという確信があったように感じます。なぜかは分からないから、また同じようなことがあったら、「なぜ私達が付き合ってると思うんですか?」くらい聞いてみてほしい。もし、なんとなく、とか曖昧なことを言うようだったら、憶測でそんな批判的なこと言うんですか?とか突き詰めてみてほしい。だっておかしいもん。
    他の件に関しては他の回答者さんと同意見です。そんな非常識な大人たちの意見なんてひとつも聞かなくていいと思います。中学生という偏見を過敏に恐れるであろう環境で、好きな人を大事に出来て、友達にも話しているという勇気に感服します。自信持って頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/21(金) 21:14 |ID:121695

    不思議ですねー
    私たちカップルは腕組んでても言われたことは無いです、彼女はかなり中性よりですけどね。視線は向けられますけど

    もしかしたらどちらかがが男っぽいのかな?ジャージ着てても男っぽいから逆にそういう感じを受けたのかな?目にハートマーク浮かんでたか?甘えるようなしゃべり方してたのか?

    上の方も言われてるけどほっといたら良いですよ。
    先の事など誰にも自分でもわからないし、人に言われたからって気持ちは変わらないものですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/21(金) 22:45 |ID:121747

    主さんも書いていらっしゃるように、今の気持ちが一番大切。将来の気持ちや将来の事は今考えてみても何にもならないし。

    他の回答者さんも書いてらっしゃいますが、周りの無責任な意見に惑わされないで!いつも自分の気持ちに焦点を合わせないと、他人に良いように操作され、利用されます。

    彼女さんといつまでも仲良しでいられますように!お幸せに!?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/22(土) 10:35 |ID:121936

    お互い幸せオーラを放っていたんでしょう笑
    いいなぁー!

    他人の人生に茶々入れる人ほど暇な人はいません。年齢が上の方なら、同性同士という事にあまり良い印象が無いのでしょう。

    ビアン、バイだからって野垂れ死ぬ事もないし、家庭を持っても独りで最後を迎える方はたくさんいらっしゃいます。

    セクマイだからこんな人生、ノンケだからあんな人生とか…
    そんなセクシャルごとに人生変わりませんよ。ようはその人自身の問題です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい