出会い掲示板のゆーって人

なんでも相談出会い出会い掲示板のゆーって人
出会い掲示板のゆーって人
  2019/6/21(金) 22:52



  • 3週間ぐらい前から何回も大阪、近畿でえ○ちしたいって募集してるmtfの人なんですけど、連絡とったことある人いますか?
    メールしたらいきなり胸のカップ数聞いてきて、見せて欲しいってしつこく言うのでまずシス男性だと困るんでお顔の画像とか、それが無理なら女性物の私服とかメイク道具とか持ってるだろうと思ってそれだけでも何かmtfさんだとわかる証拠的なのお願いしますと言ったら全部無理ですって断られました。
    挙句、そんな疑うなら会わなくていい。そっちだって女かどうか証拠ないんだから胸の画像出せばすぐ女だと判断できるのに、出せないのは違うからだ。みたいなよく分からない逆ギレされたんですが、ネカマなんでしょうか…?
    初っ端に胸のカップ数聞かれた時点で、ん?とは思ったんですが、mtfさんでもいきなりカップ数きいたり胸の写メくれと言ったり全く女物の私物を持ってないとかあるんでしょうか?
    連絡とった人、若しくは会ったことある人、mtfでもそういう人いるよって経験ある人いたら教えてください。

    0

     

    出会い掲示板のゆーって人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/21(金) 23:03 |ID:121762

    完全にネカマですよそれ
    というか、ネカマじゃないにしても相当やばい人ですね笑
    連絡取るだけ時間の無駄なんですぐ切った方がいいですよ!

    0
    mg 5年前

    やっぱそうですよね〜
    逆ギレされた時点でもうおかしいなと思って返信するのやめましたw
    回答ありがとうございます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/22(土) 1:18 |ID:121840

    絵に描いたようなネカマ(笑)

    そいつ、他のサイトにもしつこく書き込んでますね。

    0
    mg 5年前

    うわー他のとこにもいるんですね…
    わざわざmtfだって装ってまで書いてる神経がわからない……本当のmtfさんに失礼ですし……
    回答ありがとうございます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/22(土) 10:03 |ID:121926

    うわーー

    お友達にFtMいるから複雑。

    そんな人(ネカマ)がいるからFtMさん達の出会いが少なく。イメージが悪くなる理由って気づいて欲しいわ。

    0
    mg 5年前

    そうですねぇ……セクマイ装ってまで近付いてくるネカマはそこまで気付かないし自分が出会おうと必死なんでしょうね……
    そんなネカマのせいでftmさん達が被害被ってるとしたら本当に迷惑な話です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/22(土) 10:03 |ID:121927

    うわーー

    お友達にFtMいるから複雑。

    そんな人(ネカマ)がいるからFtMさん達の出会いが少なく。イメージが悪くなる理由って気づいて欲しいわ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/23(日) 0:00 |ID:122201

    やばすぎますって笑笑
    即ブロしましょ笑

    0
    mg 5年前

    メールだけで会話進んでたんで、逆ギレされた時点でもう返事するのすっぱりやめてアドレスも消しました笑 時間の無駄過ぎる……

    ななし 5年前

    別サイトに頻繁に投稿を繰り返し続けていて、こちらのサイトを検索して見つけてしまった様ですね。精神疾患を抱えている上に生活保護を受けているMtfらしいですので、相手にせずスルーで皆様気を付けて下さい。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい