学生デート

なんでも相談その他学生デート
学生デート
  2019/6/24(月) 22:05



  • 中2です。

    来年は受験があり、遊べないので今年たくさん彼女と出かけることになりました。お金を貯めて無理しない範囲でです。

    普段は、地元でお菓子を買っておしゃべりしたり、家でのんびりしたりしています。たまーにほんとにたまーにお金が貯まって休みが合う日に電車で出かけて買い物をしたりします。

    時期になったら花火やねぶた、夜店夜宮、雪まつりなども行きます。

    そのほかにも行ってみたいと思うのですが、どこに行くのがいいでしょうか。
    動物園はくさいから嫌だと言われました。水族館は乗り気でした。あと、わたしはおいしいものを食べるのが好きです。彼女はわたしが食べてるのを見るのが好きだそうです。だから、県内で、おいしいものがあるところも行きたいと思っています。
    どこどこと言う場所名?じゃなくて、なんちゃらな雰囲気の場所とかそういう感じのアドバイスやご意見いただけたら嬉しいです。

    0

     

    学生デート に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/24(月) 23:12 |ID:122908

    すでに完璧じゃないでしょうか(笑)
    私は自然があるところが好きなので、海や川や山などもいいですねー。お金もかからないですしね。イスに座って川を眺めながら、ゆっくりビールを飲みたいなぁ…中学生はコーラでね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/24(月) 23:31 |ID:122928

    出店で食べ物飲み物を買って、景色の良い場所をお散歩するなりお店見て回るなりはどうでしょう?
    どこかに行くってなると他の方も仰る通り既に完璧だと思います。笑

    雰囲気の良いカフェ等のお店となるとそれなりに値段が張ってくるので、中学生の金銭感覚だと少し厳しいかもしれません。
    もちろん手頃な価格の場所もあります。

    あとは海や山などの自然豊かな場所、映画館や漫画喫茶(話せませんが映画は安く観れます)。
    意外とどこかを巡りながら話すだけでも(たとえ何も買わなくても)楽しかったりします。

    夜出歩くのには充分お気をつけて、後は彼女さんとお楽しみください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/25(火) 0:07 |ID:122952

    青春真っ盛りですね☆

    買い物に行ったら、お揃いのオシャレ文房具を買って、来年の受験勉強に使うとか、どうでしょうか?モチベーションあがりそう。

    出掛けることも良いですが、持ち物のお揃いっていうのが二人だけの共有という感じで良さそうと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/25(火) 7:12 |ID:123030

    少し離れた親戚(おばあちゃんとか?)の家に遊びに行く。日帰りでね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい