身体の悩み

なんでも相談その他身体の悩み
身体の悩み
  2019/6/30(日) 0:08



  • とても恥ずかしい相談なのですが
    私、上も下も残念な感じの色をしています( T_T)(部位はお察しください…)
    やりマンとか、そういった経緯があった訳ではなく生まれつきそうなんです。。しかも上に関してはサイズも大きめで。。
    過去に付き合った人(異性)にいぢられてから、塞ぎ込んでいました。。

    もう二十代も後半に差し掛かってきて、このままでは人生もったいないなと思ってきました。。
    でも嫌われたらどうしようってゆう気持ちが大きくて、なかなか恋に積極的になれません。。
    最近口コミでウワサのホワイトニングも2回程やってみたのですが、効果を感じられず値段も高いので 行くのをやめました。
    もう腹をくくって堂々としてみようかなとも思うのですが。。
    良かったら、皆さんの意見を聞きたいです。

    0

     

    身体の悩み に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/30(日) 2:42 |ID:124983

    じゃあ、一生、人の前で服を脱がなければいいんじゃない。
    まあ、自分は太っているから一生、脱がないけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/30(日) 2:49 |ID:124986

    堂々として良いじゃないですか。
    実際恋愛できてないのは体のせいではなくて心のせいですよね。
    自分の体に申し訳ないですよ。
    主さんが過去に色々あった分、優しい人を見分けられると思います。
    恥ずかしがりは個人的に可愛くて好きですけどね!

    0
    ぴーちゃん 5年前

    優しいコメントありがとうございます。そうですよね、あまり気にしないようにしてみます…!
    恥ずかしがっていたら、もう服着ていいよって冷たく言われた事がありました。なさんの様に可愛いって思って下さる方もいらっしゃるんですね…!次お付き合いする方とは、しっかり見極めて優しい方を見つけたいと思います。少し前向きになれました、ありがとうございました(*^^*)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/30(日) 6:47 |ID:125015

    あなたにとっては慰めにしかならないかもですけど、母性本能が強い人は色素濃いそうです。
    出産前後はすごい色になりますから(一説では赤ちゃんがおっ/ぱい探しやすいように)
    だから色素濃いのは情の深い女性だと思ってみてください。
    きれいな色の人の方が情が薄いのかも。と

    自分は好きになったひとの身体だったら受け入れられますよ。
    愛せます。
    それから学校での旅行中、友達たちの身体もたくさん見てきているけど色んな人がいるの知ってるので、男性ほど神聖な目で見ませんね。
    こんなことでコンプレックス持たないで勇気をもってください。

    0
    ぴーちゃん 5年前

    コメントありがとうございます。
    自分で言うのもなんですが、かなり母性強めです( T_T)すごい…そうなんですね。。
    そして優しいコメントありがとうございます。それを聞いて少し前向きになりました。
    ななさんの様な彼女を見つけられるよう頑張ります(o^^o)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/30(日) 7:12 |ID:125023

    私達女性は、胸が大きな女性は知性がなく、年がら年中エチの事しか考えてない女性だ、なんて考えないですよね。男性が勝手に作り上げたでっちあげだって知っています。実際、私にはGカップの才女の友達いますし。

    おんなじで、主さんの色も、男性が根拠なくでっちあげた勝手なイメージだと思います。主さんの好きになる対象が女性なら、主さんが遊び歩いたから色が濃くなったのではなくて主さんは真面目な方だという事も、体の色も含めて理解して、愛してくれるような気がします。

    男性が勝手に作り上げた、無責任で根拠のない幻想に負けないでほしいです!主さんを傷つけて萎縮させている男性の幻想に腹がたちます。
    主さんは主さんのすべてがそのままでよくて、唯一無比なのです。

    0
    ぴーちゃん 5年前

    コメントありがとうございます。
    さわさんの意見にかなり共感しました…男性の浅はかな考え方や、デリカシーのなさには愛想を尽かしてしまいました。。
    最近は前にも増して、女性の魅力に圧倒される日々です( ; _ ; )ここの相談欄にも、アンチなコメントが一通も来なかった事に感激していました。
    見ず知らずの私なんかの為に怒って下さって、とっても嬉しいです( ; ; )
    これから、さわさんの様な優しい彼女さんを見つけられるように、がんばります!!本当にありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/30(日) 7:42 |ID:125030

    好きな人の体なら全く気になりません!
    どんな体でも愛おしいです。
    職業柄女性の体をよく見るのですが、色が薄い人なんて僅かですよ。

    同じ女性なので自分のが気になってしまうのは凄く分かりますが、個人的に上の部分のサイズが大きかったり下の色が綺麗過ぎ無い方がセクシーで大好きです!笑
    好みは人それぞれですし、薄い色が美しいなんて決めつけなくてもいいんですよ。
    例えば太ってる人が綺麗と思う人もいれば痩せている人が綺麗と感じる人もいますし、結局好きな人ならどちらでもOK!って人も沢山います。

    ぴーちゃんさんも好きな人の身体の特徴なら気にならなくないですか?
    本当に大好きな人の身体なら大好きになりますよ。
    悪い意味で指摘する人がいるならレベルが低い人なんです。

    美容的なアドバイスをするなら、
    どうしても気になるようでしたら
    トレチノイン・ハイドロキノン
    という薬を使用した美白法が効果がありますので調べてみて下さい。
    割と有名なお薬です。
    美容外科で処方して貰うのは少しお高いですが、個人輸入で購入なども出来ます。
    薬の濃度は重要ですし体質に合う合わないもあるので、もしご興味があればしっかり調べてからお試し下さいね。
    ようはピーリングと脱色をする薬なので色が明るくなりますよ。
    少し時間はかかりますが…上の色ならツートーン位明るくなる方が多いです。

    そのままのあなたで十分素敵ですが、そういったキッカケで少しでも自分に自信が持てるならと思います。

    0
    ぴーちゃん 5年前

    コメントありがとうございます。
    わ〜silverさんのような優しい考えの方がたくさん居たら良いのに、と切に思いました( ; _ ; )
    セクシーで大好きなんて、言われたら嬉しくて泣いちゃいそうです。
    そうですね、私も全く気にならないタイプの人間です。。
    悪く指摘してくるような方とはすぐにさよならする方向で、これから頑張っていきたいと思います…!

    アドバイスまでご丁寧にありがとうございました。
    実は一年前くらいに、海外輸入して試した事があるのですが、痒すぎて断念しました( ; _ ; )笑 ちょっと我慢できないくらい痒くなってしまって。。

    また色々と調べて、ちょいちょい挑戦してみますね…!
    優しいお言葉たくさん、ありがとうございました(о´∀`о)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/30(日) 17:31 |ID:125159

    大丈夫。
    堂々と恋愛してください。
    きっと好まれますよ。

    0
    ぴーちゃん 5年前

    コメントありがとうございます。
    るりさんのお言葉に背中を押されました(*´ω`*)
    堂々としてみます!プラス思考に前向きにがんばります。
    ありがとうございました(^ ^)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい