初めての行為

なんでも相談恋愛相談初めての行為
初めての行為
  2019/6/30(日) 6:10



  • みなさんは初めての行 為の時どんな感じでしたか?

    特に自分みたいにセクシュアルに確信ないけど彼女ができたって人の初めての体験の話を聞きたいです

    舐 めることに抵抗なかったかとか
    どうやって慣れていったかとか
    知識はどこでどう得たのかとか
    教えてください!

    0

     

    初めての行為 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/30(日) 8:02 |ID:125033

    初めて彼女が出来たときは事前にやり方などは調べました。
    が、そんなに上手くいきませんでしたw

    自分がされる側の経験は男性との行為で経験済みだったので抵抗は無かったです。
    する側については緊張はしましたが、彼女が大好きで早く触れたくて舐.めたくて仕方なかったので全く抵抗は感じませんでしたね。

    触り方や口での責め方については男性向けの講座的な記事を読んだり(a.vのような物ではなくてテクニックを鍛えるような内容のもの)、本で調べたりしました。
    あとは自分の身体で気持ち良い所を探してみたり。
    慣れについてはとにかく相手に聞きました。
    自分がされる側の時は痛かったら正直に言うとか、気持ち良い時も伝えるとか。

    これはオバさんになった今でもそうなのですが、感じるポイントや触り方の好みは千差万別なのでいくら知識を得ても人が変わればその人に合わせないとダメだと感じます。
    経験が増えても自信過剰になったり知識だけで頭でっかちになるのは良くないです。

    基本的なことは調べれば出てきますし参考になりますが、相手とコミュニケーションをとりながら慣れていくのが一番です。
    初めてなら格好つけないで、初めてだから少しずつ覚えていきたいと伝えればいいですし。

    参考になりますように。

    0
    リーム 5年前

    そうですよね。
    人の感覚はそれぞれだから本人に聞くのが一番だし確実ですよね!
    なるほど、男性用のならたくさんありそうですね!
    ある程度の知識は必要だとは思ってましたが、自分で試してみるっていうのも大事なんですね!
    がんばってみますありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/30(日) 8:03 |ID:125034

    はじめては付き合って2、3ヶ月目でした。
    わたしは過去にいろいろあって慣れていますが(対男性)、女性同士ははじめてでした。特に、彼女が男性ともしたことなくてはじめてのはじめてだったので、なめるとかじゃなく、上と指だけでした。
    それでも、きもちかったし、すごいしあわせな気持ちになりました。
    なめるのとかは全然抵抗なかったです。最初は変な味と思いましたが、だんだんとハマりました。匂いも同じくです。嗅ぐとムラムラするようにまでなりました。
    最初からそんな抵抗なかったし、男性みたいに怖くないし、きもちいので、すぐ慣れました。苦痛じゃなかったし好きな人だしみたいな感じです。
    知識は、学校とかで男子が言う下の話などでしょうか。対男性も女性同士もすることの流れとかはほぼ変わらないので、そゆ話に沿って手探りに実践しました。
    心配なら調べるといいと思います。彼女はA.V見てました。そして、こーすればきもちいらしいよとか言いながらわたしにしてきます。
    知識については、調べたりして見つけたら、自分に試してみてからの方いいと思います。

    0
    リーム 5年前

    確かに男性ととは違って女性同士だと入れなきゃいけないってこともないわけですよね!
    ただ好きな人とイチャイチャ戯れるだけでも幸せ感じられるし。
    したくなったらできるようにやり方とかの知識は前もって頭に入れておけばいいですね!
    自分で試してみて気持ちよかったら相手にもって気持ちになるかもしれないし!
    参考になりましたありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい