する時ってメイクどうする?

なんでも相談その他する時ってメイクどうする?
する時ってメイクどうする?
  2019/7/1(月) 21:21



  • そう言うことする前ってシャワー浴びますよね?
    メイクや髪の毛ってどうするんですか?
    シャワーかからないように気を付けながら浴びるんですか?
    それともメイク落としちゃいますか?

    0

     

    する時ってメイクどうする? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/1(月) 21:29 |ID:125558

    お風呂入るときに一緒にメイク落としちゃいます。
    メイク落とさないという発想がなかった…

    0
    July 5年前

    洗髪もします。

    葉山 5年前

    そのまま寝ちゃうこと考えたら落とすべきなんですけど
    すっぴん恥ずかしいなぁと思いまして

    じゅらい 5年前

    そうなんですね。行為よりすっぴんのが恥ずかしいとは考えつきもしなかったです。
    私だったら全部洗ってくれている方がいいですー。
    そのまま寝るならメイクも落としてくれてる方がいいなぁ。

    じゅらい 5年前

    でも葉山さんが恥ずかしくてメイク落としたくなかったら無理しなくてもいいと思います?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/1(月) 21:48 |ID:125571

    ワンナイトの相手の場合ってことですかね?
    終わった後、解散するからメイク落としたくないってことですか?

    人それぞれかもしれませんが行為をするなら全身洗ってくれてる方がいいなと思いました。

    メイク崩しちゃいけないと思いながらじゃ気が散ってしまいそうなのと、髪の臭いとかしたら萎えちゃうかもです。

    人それぞれだと思うのであくまで私はですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/1(月) 23:13 |ID:125625

    デートしても夜には自宅に帰るからメイクは落とさないです
    お風呂やシャワーのときは髪をくくって入るけどいちいち洗わないです
    体だけです
    旅行に行くときだけですね、メイクも落として髪も洗うのは

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/1(月) 23:25 |ID:125633

    難しいとこですねー。せっかく綺麗に仕立てたものを洗い流しちゃうの勿体ないとも思いますし。でも、体全体くまなく綺麗にした状態で、あれこれ致したい気持ちがどうしても勝ります…

    自分は潔癖なんで、取り敢えず全部洗ってしまって、終わったらまたメイクし直します。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 2:44 |ID:125733

    彼女とする時は、落とす時・落とさない時、気分でどっちもあります。

    可愛くキメた時は出来る限りそのままでいたいので、髪の毛アップにして体だけ洗って、エチした後にメイクを落とします。
    疲れて寝ちゃうこともあるので万が一の時の為に拭くタイプのメイク落としも枕元に(笑)

    お家デートでスエットとかでダラダラしてる時はお風呂に入ってお化粧も落としてサッパリしちゃいます!
    その後は全く何もしないすっぴんの時もありますし、眉毛だけ描いたり軽く夜用のパウダーだけ塗ったりする事もあります。
    完全に気分で何となくですね〜。

    盛り上がったタイミングによってはシャワー入るのも惜しい!みたいになる時もあって、お互いシャワー無しでもOK派な私達はシャワー浴びずにしちゃう時も全然あります。
    勿論メイクはそのまま。

    こんな感じでその時の気分で全然いいんじゃないでしょうか。
    私は彼女の素顔も可愛くて大好きなのでスッピンは全然嫌じゃないですし、彼女もスッピンも好きって言ってくれるのでお互い気にしません。
    でも折角お洒落して綺麗にしてくれている時は、メイクそのままでいてくれるのも嬉しいですし気分も変わって楽しいです。

    彼女さんに今日はどっちがいい?♪とか聞いてもいいかもですし、臨機応変に楽しんでいいと思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい