付き合えますか

なんでも相談恋愛相談付き合えますか
付き合えますか
  2019/7/2(火) 22:15



  • 顔や年齢や体型など関係なしに、
    ●交際経験ないけどショ女ではない
    ●性的行為は男女ともあった
    ●告白されたことがない(告白したことはある)
    ●男性客相手の風で短期間働いていた

    などの難?がある人と付き合えますか?

    ちなみに私のことでありセクマイです。
    直感でお願いします。

    0

     

    付き合えますか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/2(火) 22:30 |ID:125994

    >●男性客相手の風で短期間働いていた
    ここがやや気になってしまいますが…
    好きになれば付き合えます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 22:43 |ID:126007

    キャバ嬢くらいなら平気だけど、フーゾクだと微妙かなー
    その仕事を選んだ理由にもよりますね。金銭絡みで難アリだと、今後トラブル起きそうで付き合える気がしません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 23:27 |ID:126025

    わざわざ選びはしないですかね。。
    結局好きになってしまえば!なところはあります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 23:39 |ID:126029

    あくまで個人的な感想ですが、人柄や心身の健康状態に寄ると思います。
    どういう恋愛観(セクシャル)をお持ちで、なぜそのお仕事を選んだのか、そういう背景も全て加味して、「難」を感じたら付き合いませんし、人柄で「好きだなあ」と感じれば、付き合うかもしれません。

    やむを得ない事情もあるかと思いますので、よく分かりもしないで有りか無しかを判断するのは些か難しいですね〜…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/3(水) 4:27 |ID:126107

    3つめまでは特に何も問題ありませんし、難でもないかなと思います。

    4つめは理由によります。
    今後また働く可能性があるなら、性病なども怖いですし単純に嫌なのでゴメンナサイですね。
    何となくお金が欲しかった程度なら価値観が合わないので難しいです。
    何か深刻な理由があったのなら、その人の事が好きだったら大丈夫です。

    というか、4つめはそもそもお付き合いするかもしれないお相手に話さなければいけない事でしょうか…?
    何でもかんでもオープンにすれば良いとは思いません。
    言ったらあなたはスッキリするかもしれませんが、お相手は知って傷付いたり悩んだりするかもしれません。
    言った方が誠実?なのかもしれませんが、人生言わなくて良い事だってありますよ。
    バレてしまう可能性が高いなら伝えた方がいいかもしれませんが。
    言い方は悪いかもしれませんが知らなければ無かった事と同じですから、話して拗れたりお互い傷付く必要は無いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/3(水) 12:56 |ID:126158

    個人的にですが付き合えます。

    確かに4がどのような理由があったのかなど気になりますが、
    付き合えるかな…とご不安に思うような、
    後悔(その職業が悪い訳では無いです)や懸念などがあるのなら、
    そういった誠実な感情であると受け取ってしまうので…
    まあ都合の良い解釈ですが(笑)

    お互い惹かれて好きになって、真面目にならばお付き合い可能です。
    それに、人に言えない秘密の1つ2つ誰にでもありますよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/3(水) 20:35 |ID:126310

    自分の経験からして言うと風◯で
    働いた人はまた元に戻る。手早くお金入るから。
    元カノがそうだから。
    別れて掲示板で知り合った人に騙されて
    多額の借金をして逃げ回っていたけど
    その道に。結局身分証明とか失くしているから
    またその道に戻っている。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/3(水) 20:47 |ID:126323

    恋人が風で働いているのが分かり別れたいと思っています、もう辞めたのならこれから付き合う人には先に言っておくか絶対に言わないか決めた方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい