アイ液
アイ液って何色なんですか。
また、色が変わることはありますか。
この前、彼女に白いの出てきたと言われました。普段1人でするときは白くないので何事かと心配になりました。でも、彼女もそゆことあるよと言います。
どうなんでしょうか。
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 5件
ベストアンサー→新着順いっぱい感じたんですね。
普通の状態だと透明ですが、だんだん感じ方が深くなると白くなってきます。
他の方も言ってますが「本 気 汁」というものです。
エチの最中なら全然普通ですよ!
本.気.汁とか言われたりします(笑)
沢山感じると奥の方から濃いめの白っぽいのが出る時もありますし、指を挿入して動かした後に出ることもあります。
おりものの可能性もありますが、どちらにしろ心配しなくて大丈夫だと思います。
排便の時にも出てくるのですが、それって異常でしょうか?
排泄の時の感覚で濡れたりもしますよ。 精神分析用語で肛.門.期と呼ばれるようですが、生後18か月から4歳ぐらいまでの時期に排泄時の肛.門刺激で快感を得るようになるようです。 排泄時に刺激を感じるので、その時に出てもおかしくないと思います。
この回答にコメント
白いおりも のといえばカンジ ダですかね?
抗生物質を飲んだり、体調不良で免疫力が下がったりすると ちつ内のバランスが崩れてカンジ ダになることがあります。
白いおりも のや白いポロポロしたおりも のが出たりします。
5人に1人はカンジ ダ経験すると言われているのでそんなに心配はいらないと思いますが、おりものが固形化してきたら早めに婦人科へ行けばお薬ですぐ良くなります。
エチのときにツブツブが出てくることありますよ。
気になるなら婦人科に行ったほうが安心ですよ。
早く良くなりますように!
カンジ ダになったら普段から痒みが出たり、チーズのようなおりものがポロポロ出るようになったり、臭いもします。 普段から違和感を感じるレベルの物ですから、今回のケースは違うと思います。 あくまでアイ液の延長線の事でしょうから。 無駄に不安を煽っても心配されると思うので…。 横槍すみません。










この回答にコメント