主治医に恋してしまいました

なんでも相談片思い主治医に恋してしまいました
主治医に恋してしまいました
  2019/7/5(金) 18:15



  • 既婚 40代です。
    10代の頃からバイに気づいていましたが、女性に告白しても本気にされず、お付き合いは男性としか経験がありません。
    今は男性に対し、嫌悪感すら感じてしまう状況になってしまいました。

    先日、婦人科系の手術をしました。
    入院中に主治医の先生のことが大好きになりました。女医さんです。
    優しくて綺麗で、背が高くてショートカットで、ピアスされてて。。
    もう本当に素敵過ぎて、好きで好きでたまりません。
    先生も同年代のご様子で、結婚されているかは分かりません。
    退院してからも、受診に行き会えることが楽しみで仕方ありませんでした。
    いつも先生のことを考えてしまいます。
    先生のお陰様で術後経過も順調で、
    先日最後の受診になりました。
    もうお会いすることもできません。
    そう考えると、涙が出てしまいます。
    この気持ちを友人に少し話してみたら、引かれているのが分かりました。。
    私の周りには、セクマイの方はいないのです。

    出来る事なら、先生のそばで、お料理や掃除、洗濯など家事全般をしたいです。
    夢でしかありません。
    かなわない夢で、今は辛いですが、
    先生への感謝の気持ちを忘れずに、これから生きていこうと思います。

    誰かに聞いていただきたくて、こちらに記しました。

    0

     

    主治医に恋してしまいました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/5(金) 19:09 |ID:127099

    独身の40代です。
    私も婦人科の主治医が大好きです。

     手術も、先生にならお任せ出来ると思って怖くなかったし、毎日顔を見に来てくれる入院中はとてもハッピーでした。

     年に一度の術後経過の診察をとても楽しみにしています。

     ドクターに恋すると、普段会えないから辛いですね。

    0
    片思い 5年前

    Eさんへ
    コメントありがとうございます☺️
    Eさんも手術されたんですね。
    素敵な先生に出会われたのですね。
    自分を苦しい状況から救ってくださった存在だから、尚更想いが募るのかもしれませんね。
    思いを共有できて、嬉しいです。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい