アプリで出会う気ない人

なんでも相談出会いアプリで出会う気ない人
アプリで出会う気ない人
まかろに   2026/5/23(土) 7:18



  • アプリで

    風景や食べ物だけの写真の人
    (雰囲気すら載せてないのでどんな人かわからない)

    居住地を未設定にしていてどこの県に住んでいるかわからない人

    会話が常に受け身の人

    の方は、本人的には出会う気あるのでしょうか?

    そういう方は聞いてみると今まで男女共に付き合ったことがないという方が多く
    極端な言い方をしてしまいますが、客観的に自分を見る力が低いというか、友達すらいるのか?(友達として継続する力がなさそう)と感じてしまいます

    私はこのタイプですという方はそうしている理由や実際友達や恋人がいるのかどうか(スムーズに恋人ができるのか)教えてほしいです

    0

     

    アプリで出会う気ない人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答(8件)
    ベストアンサー
    わ |2026/5/23(土) 10:41 |ID:1271926

    私も受け身では無いと思うけど似たような感じです。交際経験は多くはないですが5年以上同棲した彼女もいました。

    私の場合は、
    ・付き合いの長い友達が数人いるのであまりガツガツ探す気にならない

    ・恋人も良い人がいれば真剣になれるけど、今は仕事が忙しいので本腰入れて出会いを探す時間がない、アプリは空き時間に眺める程度

    ・複数のアプリをやっていてどれかひとつに注力してない

    こんな感じです。
    「おっ!」と思えば声かけにいくこともありますが、基本的には他にやることが多いので、恋愛ばかりに時間使ってられないという感じです。

    7


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ステレオタイプイケタチバリキャリ姐さん |2026/5/23(土) 8:54 |ID:1271923

    声かけられ待ちで
    警戒心は強くて(悪用されるかも…晒されるかも…)
    積極的に出会いの場に出向く気はさらさら無い(アプリなら手軽)

    ドラマに出てくるような、常にスーツ着てて黒髪セミショートセンター分けのステレオタイプな、ノンケ視点の謎のイケレズイメージの人が
    「お姉さんかわいいね、どこから来たの?」「ここはね、ああでこうでね、こうするといいよ。楽しんでっ😉⭐️」
    みたいに女の子に優しく素敵にリードしてくれるって思ってて、こんな人が実在してると思ってるし、その人に自分からが奇跡的に選ばれて構ってもらえると思ってるから、ひたすら待ってるんだよ。健気だね。

    4
    , 3週間前

    自己紹介ですか?

    _ 3週間前

    自認がイケタチなのすごいですね!
    私と付き合ってください♡

    「」 3週間前

    ノンケ視点ならセミショートじゃなくてもっとベリーショートのほぼ男装の風◯塾みたいなボイじゃない?

    、 3週間前

    ねえ待ってタイプすぎるそのセミショート
    髪色は黒じゃなくて派手髪のほうが好きだけど
    それぐらいどタイプな人にはむしろがっついていける、他の人に対しては興味持てないから受け身になる笑
    もしかしてその黒髪セミショートって書き込んでるあなた自身ですか? それなら本当に真面目にデートしたいです…!!お願いします!仕事はホドホドにこなすボブフェムより。

    、 3週間前

    あ、ごめん興味持てないから受け身になるは半分本当で半分嘘です、それなりに興味持とうとなんとか質問捻り出したりはしてます

    、 3週間前

    うわーまじで妄想して興奮した、セミショート美人最高じゃん あ、でもスーツは別にそんなにだな…常にスーツよりかは、カジュアル寄りなほうが好き

    、 3週間前

    ちなみにリバなんでイケイケな女性に抱かれたあとひっくり返して陥落させたい、さっきまで攻めてたのにこんなんになってどうしたの?かわいいねえって言ってあげたい。普段イケイケなクールな子が私の前だけに見せる姿。リードしてくれるどころか私が主導権を握っている。そういう妄想をしています。
    実現するために受け身やめて頑張ろうと思います。厳しい指摘をありがとうございました。私でよければいつでもデートします。

      3週間前

    やっぱりAIじゃまだ人間に勝てないな

    通りすがり 3週間前

    すごない!?選ばれない側が大騒ぎ…いけてるタチさん達側からしたら眼中にもない勢が付き合ってだのデートしますだのと…誘われてもいないのに
    トゥウィッタの男みたい🫩

    、 3週間前

    名前がイケタチなのは自信ありすぎやろ笑
    あとこの書き込み全部ネタだから笑
    本気で書いてるわけじゃなくてアタオカを演じてみただけです
    まあ名前がイケタチなのもネタよな笑
    トゥウイッタって料理みたい笑
    真面目に答える気はないです笑 大喜利感覚です笑

    、 3週間前

    大騒ぎじゃなくて、面白いなと思って書いてるだけですよ ぶっちゃけ怒ってもない
    それより私のセミショートがタイプという意見に同感する者は居らぬのか…
    誘われてなくてもデート誘うのが受け身じゃなく積極的に出会おうとするひとつの方法ではとは思う(嘘)(これ本気で書いてるわけじゃないよ)

    、 3週間前

    荒らしてごめんなさい
    イケタチより普通な人のほうが好きですよ(やっと正気に戻りました)
    まあ謙虚になります

    、 3週間前

    選ばれない側って言ってる人は選ばれてるのか、いいなあ羨ましいです
    受け身すぎず積極的すぎずって難しいですよね…

      3週間前

    痛すぎ

    、 3週間前

    すみませんでした

    、 3週間前

    体調無理しないでください さん


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

      |2026/5/25(月) 8:50 |ID:1272225

    私の場合はですが、おもしれー人達(笑)の人間観察のためにやってるので出会いは必要ないので求めてないです。
    普通の人に声かけられても相手してあげるの面倒くさいので適当にしてます。

    3
    ! 3週間前

    ヲチとか趣味悪いな笑

      3週間前

    楽しんでやらせてもらってます🫰

      3週間前

    相手してあげたら素晴らしい恋人に出会えるかもしれないのに…

      2週間前

    他に趣味や娯楽ないの?笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    抹茶 |2026/5/27(水) 20:35 |ID:1272541

    コミュニケーションに障害があって、健常者みたいに上手く話せません(私の場合)
    写真は完全顔出しではないですが載せてました
    居住地もちゃんと設定していました
    友達はいないです
    相手に失礼かと思って今はアプリやってないです
    もっとコミュニケーション力鍛えて美容に力を入れて見た目をマシにして、頑張る気力が湧いたらまた再開するかもしれません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    らん |2026/5/30(土) 21:57 |ID:1273001

    きっと、募集していること自体が好きなのでしょう。

    0
      2週間前

    閉鎖性や流動性のなさから、土地固有のルールやヒエラルキーから逃げにくい土壌がある

      2週間前

    田舎に行けば行くほど
    教育の質もそうだし自己実現とか娯楽や自分なりの楽しめる場所とか機会とか、そういうのに目を向ける先が少なくて世界が狭いなってすごく感じた事があるんだよね。

    だから人間関係が濃いっていうか、良くも悪くも無関心から遠い。

    それでやっぱり精神的な成熟度の中でマウントが発生するんじゃないかなって感じ。

    より凶暴だと支配的な立場に立つことで快感があるんだと思う。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    名前 |2026/6/2(火) 22:08 |ID:1273538

    普通に散歩とかして松ぼっくりとか拾いたいだけなんだけどそんな事一緒にしてくれる人多分いないから、一生1人でいいや、でも最近はどんなレズビアンさん居るのかな私も恋人欲しい!で入れてるんだけどあっやっぱいいやの気持ちです

    2
      2週間前

    🌰や銀杏は拾わないの?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ど |2026/6/6(土) 17:25 |ID:1274145

    なんか自分からは決して声かけられないし頑なに誘われ待ちのわりには、ドーパミンが作用するような恋愛をしたがるのが多いよね

    0
      5日前

    それ自分だわ ふられるのがこわいのと
    話すこと思いつかないし
    なんか理想高くなってるかも
    今モチベないしアプリやってない笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ななし |2026/6/7(日) 21:39 |ID:1274323

    私の場合は共通の友達があわよくばできたらって感じですね。恋愛もあわよくば。
    あまり人に興味ないです。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい