› なんでも相談 › 恋愛相談 › フェードアウト?? フェードアウト?? コロボックル 2026/6/1(月) 16:17 [通報] 選択してください* 個人情報が含まれる過度に卑猥暴言・誹謗中傷援助交際等、金銭授受含むその他規約違反に値する お名前(ニックネーム) メールアドレス ご意見・ご要望など 通報する 月1ペースで遊んでいた方と次回会う約束をしていなかったので連絡が途切れて1.5ヶ月経過しました。 フェードアウトと捉えるべきか、遊びに誘ってもいいか悩んでます。 未読無視、ブロックはされていないです。 0 この相談の回答期限は終了しました 君と綴るうたかた1 人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが... 回答(4件) ベストアンサー あ |2026/6/1(月) 21:12 |ID:1273322 なんで向こうから来る前提なの? 誘ってみたらいいと思う。 女性同士は特に自分から動く気持ちは大事だよー。 5 コロボックル 2週間前9.5割誘ってきてはいますが、アクションが足りていなかったって事ですかね… 学ぶことが多すぎる…🥶 あ 2週間前自分の方が誘ってるんだよと私に主張してもね。 向こうから来なくて腹が立つなら何もしなくていいのよ。 無理せず〜。 めろ〜ね |2026/6/1(月) 20:14 |ID:1273306 誘ってみよ!それで無視されたらフェードアウトってことでいいじゃん。まず誘ってみよ 3 コロボックル 2週間前ありがとう! 誘ってみます! 誘わず後悔するよりかは当たってくたげに行ってきます💥 |2026/6/1(月) 23:18 |ID:1273358 1.5とかすぐたつからね 相手が多忙な人か暇人かによる 1 コロボックル 2週間前たしかに趣味で多忙よりではありますね 私も四六時中LINEを気にしているタイプでもありませんしタイミングですよね コロボックル 2週間前たしかに趣味で多忙よりではありますね 私も四六時中LINEを気にしているタイプでもありませんしタイミングですよね もちこ |2026/6/1(月) 23:36 |ID:1273365 私もそれぐらいの感覚で誘われたり誘ったりして続いてる人いますよ! もしかしたら向こうも同じ気持ちかもしれないですし、一度誘ってみましょ〜! 1 コロボックル 2週間前深くは考えすぎず声かけてみます! 力んでいるのが伝わらないように気楽に気楽に🙂 もちこ 2週間前そうです!気楽に! 元気ー?そろそろ会いたいな!とかでいいと思いますよ☺️一覧に戻る 相談に答える!
9.5割誘ってきてはいますが、アクションが足りていなかったって事ですかね…
学ぶことが多すぎる…🥶
自分の方が誘ってるんだよと私に主張してもね。
向こうから来なくて腹が立つなら何もしなくていいのよ。
無理せず〜。