フェードアウト??

なんでも相談恋愛相談フェードアウト??
フェードアウト??
コロボックル   2026/6/1(月) 16:17



  • 月1ペースで遊んでいた方と次回会う約束をしていなかったので連絡が途切れて1.5ヶ月経過しました。
    フェードアウトと捉えるべきか、遊びに誘ってもいいか悩んでます。
    未読無視、ブロックはされていないです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答(4件)
    ベストアンサー
    あ |2026/6/1(月) 21:12 |ID:1273322

    なんで向こうから来る前提なの?
    誘ってみたらいいと思う。
    女性同士は特に自分から動く気持ちは大事だよー。

    5
    コロボックル 2週間前

    9.5割誘ってきてはいますが、アクションが足りていなかったって事ですかね…
    学ぶことが多すぎる…🥶

    あ 2週間前

    自分の方が誘ってるんだよと私に主張してもね。
    向こうから来なくて腹が立つなら何もしなくていいのよ。
    無理せず〜。

    めろ〜ね |2026/6/1(月) 20:14 |ID:1273306

    誘ってみよ!それで無視されたらフェードアウトってことでいいじゃん。まず誘ってみよ

    3
    コロボックル 2週間前

    ありがとう!
    誘ってみます!
    誘わず後悔するよりかは当たってくたげに行ってきます💥

      |2026/6/1(月) 23:18 |ID:1273358

    1.5とかすぐたつからね
    相手が多忙な人か暇人かによる

    1
    コロボックル 2週間前

    たしかに趣味で多忙よりではありますね
    私も四六時中LINEを気にしているタイプでもありませんしタイミングですよね

    コロボックル 2週間前

    たしかに趣味で多忙よりではありますね
    私も四六時中LINEを気にしているタイプでもありませんしタイミングですよね

    もちこ |2026/6/1(月) 23:36 |ID:1273365

    私もそれぐらいの感覚で誘われたり誘ったりして続いてる人いますよ!
    もしかしたら向こうも同じ気持ちかもしれないですし、一度誘ってみましょ〜!

    1
    コロボックル 2週間前

    深くは考えすぎず声かけてみます!
    力んでいるのが伝わらないように気楽に気楽に🙂

    もちこ 2週間前

    そうです!気楽に!
    元気ー?そろそろ会いたいな!とかでいいと思いますよ☺️