友達の事が好きだけど…

なんでも相談片思い友達の事が好きだけど…
友達の事が好きだけど…
  2019/7/9(火) 10:51



  • 掲示板で結構前にビアンの子と出会いました。その子の事が好きだけど、怖くてアピール出来ません。
    私は真面目なタイプで、よく私の男友達含め3人で遊ぶのですが、3人でいるとよく笑う子で、私と2人だと笑顔がなくて、つまらなそうで(私が笑わせたり出来ないから仕方ないんですけど…。)
    でもお酒が入ると、めちゃくちゃスキンシップをしてくる子なんです。(手を繋いだり)

    これは、ただ人肌恋しくて触れてくるだけで、相手から恋愛感情はないですよね?

    0

     

    友達の事が好きだけど… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/9(火) 11:44 |ID:128634

    情報が少ないので何ともですが…

    ビアンの友達と男友達と3人でよく遊ぶというのが面白い関係だな〜と。
    男友達さんはIさんを応援しているような立ち位置なのかしら。

    2人きりでも遊んでくれるなら
    2人になるのも嫌ではないってことですよね。
    本当はもっと仲良くなりたいけど、
    お相手もIさんと同じようにお喋りどうしたらいいか分からない
    ってだけの可能性もあるんじゃないかな〜と思います。
    まだ判断を下すのは早いような…。

    0
    I 5年前

    返信ありがとうございます!
    ですよね!!すみません。

    男友達は、私がビアンなの知ってるので応援してくれてます!なので2人きりにしてくれたり…
    男友達の方が、普段も友達が私の方に寄ってくれてるとか言ってくれてるんですけど、勘違いだったら悲しいし。
    ビアン友達とは出会って2年くらい経つんですけど、一緒にいても 本当つまらなそうで。男友達とはノリが違うと言うか…。

    私自身あんまりスキンシップしない人間で、こう本当酔っ払うと甘えてくる?ので、ん~…??って感じです。
    でも、ありがとうございます!!

    それだけでは判断つかない 5年前

    Iさん自身は楽しそうにしていらっしゃるんでしょうか?

    会話があまり盛り上がらない子なら私はイベントごとに頼りますね。
    ご飯だと険しいので、会話しなくても済むような場所に行くとか。
    場所自体が楽しければ2人ともテンション上がるし、
    自然と話すこともできたりするかもと思いました。
    2年くらい経つならアピールして行っても良いのかも!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい