チキンな私でも出来る方法
性格がチキンなために、好きな人へのアピールが上手く出来ません。
話かけることは出来ないけど、相手の近くへ行ってウロウロするだけとか。凄く遠くから見つめるとか。そんなレベルです…
チキンな私でも出来る何か良い方法はありますか?
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 5件
ベストアンサー→新着順とりあえず挨拶かな。
最初は業務的な挨拶から始まって、自分の存在を知ってもらう。そのうち挨拶が当たり前になってきたら笑顔で挨拶する。
そうすると相手からも挨拶してもらえるようになりますよ。そこから天気の話とかしてみたらいいよ。
挨拶ができるようになるっていうのは良いコメントだと思いました。
話しかけることができている人は、みんな最初からできていたと思う?
現状を変える一歩を踏み出してみようってなるところから、
スタートなんだと思いますよ。
意地悪を言う人もいるけど、そんな悪いことにはならないはずです。
ふぁいと!
この回答にコメント
まず関係性を書きましょう。
話はそれからです。、
風体によっては遠くから凝視、近くを彷徨うってただの不審者です
会社の人なのか友達なのか、とかそういうところから教えてもらえないと
この回答にコメント
見た目が良ければ、相手から話しかけてもらえることもあると思います。でも、そうでないなら待っているだけではなかなか進展しないので、勇気を出して自分から話しかけたほうがいいですよ!
それが一番確実だとおもう。










この回答にコメント