お風呂で洗うよね….?

なんでも相談その他お風呂で洗うよね….?
お風呂で洗うよね….?
  2019/7/13(土) 17:45



  • 悩みというよりも普段の生活に関する疑問になってしまいますが、気が向いたら回答頂ければ幸いです。

    行為の時に臭いが….という書き込みをたまに見かけますが、体質的なものはアレとしても、行為前だけでなく毎日の入浴時にせい き を含むワレメ全体を普通に洗います….よね?その上で行為前に洗っても耐えられない臭いがするものなのでしょうか?
    私自身は耐えられない臭いの人に当たった事が無くなんとも言えないのですが、質問したい事は2つです。

    ・毎日、お風呂で上記のおしり全体を石鹸やボディソープなどで洗うものか?
    ・臭いが…という人は、どんなに入念に洗ってもダメっぽいのか?

    自分では気付かないだけで私もまさか…..!と不安になってきたので参考にさせて頂けたらと…!(−_−;)

    0

     

    お風呂で洗うよね….? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/13(土) 23:42 |ID:130113

    シャワー直後でも臭う人いました
    婦人科系の病気でしょう
    キツかった…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/14(日) 3:28 |ID:130178

    ちゃんと毎日ボディソープとボディタオル?で洗います。
    パンツが匂っても嫌だし。
    生理ならなおさら洗いますし。
    彼女と会う日は特に入念に洗います。
    お互いに匂いはそう無いと思います。
    元カノも特に無かったですけど、でも良いのかな書いても?玉ねぎ味がしたけどでもそれは嫌では無かったです。

    体質的に匂う人もいるのかもですね。
    ワキ ガ、スソ ガとかね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/16(火) 4:07 |ID:131065

    >毎日、お風呂で上記のおしり全体を石鹸やボディソープなどで洗うものか?

    →毎日洗います!
    行為の前にもお風呂に入って綺麗にします。
    ただ私はその人の下のにおいが好きなタイプなら直前に洗わなくても全然OKで、においがあってもソレをくさいとも思わないですし、
    逆に相手がシャワー入らなくてもいい・このままがいいと言ってくれる時はそのままの時もあります(気持ち的には洗いたいですがその時のムードもありますしw)

    >臭いが…という人は、どんなに入念に洗ってもダメっぽいのか?

    →駄目ですね…。
    シャワー直後でもワキ ガのようなタマネギ臭や生ゴミのようなにおいがする人もいます。
    体を洗ってにおいが無くなっても愛 液は分泌されてきますし、それが臭かったり。
    あとは単純に体臭の相性が合わなかったりすると洗っても臭いというか苦手なにおいだなーみたいなのもあります。
    こればかりは相性なので仕方ないですが…。
    あとめっちゃ失礼かもですが、ふくよかな人は下のにおいキツイ人多いです。
    洗ってもこもりやすいのかな?

    自分で確かめてもワキ ガとかのにおいは気付かない可能性も高いので怖いですよね。
    性病だったり本当に洗ってなくて臭い時は多分自分でも分かると思うので、ワキ ガでない限りは確かめられると思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/18(木) 3:43 |ID:131763

    外は普通に洗います
    中まで石鹸で洗うのは良い常在菌までしんでしまうため逆に良くないそうです

    匂いに関して
    健康な人でも、乳酸菌で多少の酸性の匂いはあるといいますね

    魚っぽい系だと細菌性ちつ炎ですね・・
    今気になって調べたら、緊張で玉ねぎのような体臭が発生することがあると資生堂の研究で分かったそうですよ。

    風ぞく嬢のエッセイ漫画読んでたら、フリスク食べまくってたら下からフリスクの味が・・!とお客さんに言われた、というのは読んだことがあります。フィクションかもしれませんが(笑)

    我慢できないレベルは病気の可能性が。

    気になるようならがん検診もかねて婦人科へ行ってみても良いかと思いますよ(^^)
    健康であるとわかるに越したことないですし。
    https://news.mynavi.jp/article/20181005-701770/

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい