想像妊娠
想像妊娠ってどんな症状が出ますか。
至急教えてください。
さっき友達(ビアン、彼女持ち)から妊娠したと言う報告のらいんがきました。
浮気したのかと聞くと違うといい、○○(友達彼女)の子だと言います。
友達彼女は本当に女の子です。女の子らしさを集めたような女の子の中の女の子です。会ったことはありますが連絡手段がなく、確認できません。
友達が嘘をついて私をからかってるのかとも思いますが、もともとやんでる感じのちょっとやばい子だったので想像妊娠もありえるかなと思いました。
みなさんどう思いますか。
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 1件
ベストアンサー→新着順どんな返事が欲しくてそんなことLINEしてきたんですかねー??
想像妊娠は、妊娠と同じような症状が出ますけど、妊娠も想像妊娠も症状は人それぞれですよ。
妊娠検査薬でマイナスと分かったり産婦人科で妊娠していないとわかると症状は消えると思います。
想像妊娠の状態でもそうでなくても、どちらにしても病んでる気がしてしまいました…










この回答にコメント