気になる女の子の誘い方

なんでも相談片思い気になる女の子の誘い方
気になる女の子の誘い方
  2019/7/16(火) 1:01



  • 気になっている女の子
    (24歳 フェムリバ Aちゃん)

    Aちゃんとは知り合ってからそんなに経っていないのですがキスまではしています(Aちゃんからしてくれました)

    今週の金曜日にお泊りで飲みに行く約束をしていて、その時にAちゃんにその気があれば発展したいなと思っているのですが、以前恋人から行為を拒否された経験があるらしく、それがトラウマでタチだったAちゃんがネコになってたみたいです。

    今はリバに戻っているらしいんですが、トラウマがあって凄く奥手になっちゃうという話を聞きました。

    そういう方に対しての誘い方で、こうされたら(言われたら)嬉しいとかあれば意見を聞きたいです。
    誘われてるなってわかりやすい仕草や行動なども教えて頂きたいです。

    私もリバですが、ガツガツ行くタイプではないので誘った経験が無くどうしたらいいのか分からなくて…。

    よろしくお願いします。

    0

     

    気になる女の子の誘い方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/16(火) 19:02 |ID:131203

    誘う方法はいろいろありますが、素直にしたいと誘ってみるのも一つの手だと思います。相手もあなたに興味がある、好きだと思っていたら拒否はしないと思いますし、
    真っ直ぐな人が良いと思ってるひとかもしれませんから。または、さりげなく手を繋ぐなどのスキンシップ類を多く取り入れてみてはいかがでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/17(水) 23:50 |ID:131723

    相手の事を真剣に考えてるのなら
    その時に行為に至らなくてもいいので
    まず、真剣だという事を伝えてみるのは
    どうでしょうか?
    その上で後は、流れもあると思うので。
    私は、一度だけのような関係もしたことはありますが
    相手の事を真剣に大切に思ってるなら
    それを先に伝えます。
    お二人がうまくいくことを願ってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい