仲の良い友達?相手の気持ちが分からない

なんでも相談片思い仲の良い友達?相手の気持ちが分からない
仲の良い友達?相手の気持ちが分からない
  2019/7/16(火) 2:06



  • 同じ職場の年下の仲の良い子の事が気になっています。その子が異性と仲良くしているのを見たりすると不安になったりヤキモチを妬いてしまいます。

    その子からどう思われているのかが分からず悩んでいるので、相談させてください。

    【脈あり?と思われる行動】
    ・ここ数ヶ月毎日ラインが続き、私が数時間返信しないと向こうからまたラインが来る(写真だったりなんでもないような事だったり)
    ・仕事以外の時間でもお互い予定がない時は一緒に過ごす。(次の日が仕事でも遅くまで一緒にいて、仕事も含めると週7で会ってる)
    ・二人でいる時は恋人繋ぎをしてくる(動画をみたり本を読んでいる時もずっと手を握っている。手を繋いでいる時は指先を撫でてくる)
    ・太ももやお腹、背中を触ってきて後ろから抱きしめられる事も多々ある。
    ・歯型をつけたい とよく噛んでくる(キスマークみたいな感じ?)
    ・他の人から、あいつらまたイチャイチャしてるよ と言われるくらい向こうからのスキンシップ多め(仕事中はわたしからスキンシップはしないようにしている)
    ・第三者から見ると、私に対してかなりの好き好きオーラが出ているらしい
    ・頭をコツンとしてくる事も多くあって、コツンとしたあとスリスリしてくる(一度、唇が当たりそうなくらい近くでスリスリしてきた)

    【脈なし?と思われる事】
    ・女性アイドルもすきだけど、男性アイドルや俳優の事も大好き。
    ・一人だけ付き合った事がある(恐らく異性)
    ・恋人がほしいと言っていた(彼氏とは言っていなかったけど、結婚はしてみたいらしいから異性なのかな…)
    ・異性ですごく仲が良い子がいる(恋愛感情は抱いてないと言っていたけど、仲が良すぎて不安。男の方はもしかしたらその子に対して恋愛感情なのかも)

    続きは回答欄に書かせていただきます

    0

     

    仲の良い友達?相手の気持ちが分からない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/16(火) 2:11 |ID:131045

    自分にとって都合良く解釈してしまっている部分もあるかと思いますが、この子と過ごしているとドキドキしてしまう事がたくさんあります……。

    仲良しの友達にも上記の事はできるのでしょうか……?
    他の人にはここまでスキンシップをとっていませんし、期待してしまう部分もあります。
    特別な感情を抱いていてくれたら嬉しいのですが、中々確信を得られません…。

    向こうの気持ちが分からない分、ヤキモチを妬いてしまう自分にも自己嫌悪を抱き辛いです?

    ご意見等聞かせていただけると嬉しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/16(火) 2:21 |ID:131046

    私的に、恋人が欲しいということなので、ただ単に人肌恋しくてそういうことをしてるのかな〜って感じがしました!
    おそらくその方はあなたに対して恋愛感情はないと思われますが、女性と恋人繋ぎなどのスキンシップは抵抗ない方なのかなと思います。
    ノンケでそういう人って結構いると思うので(実際私の友達でノンケだけど恋人繋ぎしたりチューしたり抱き合ったりする友達が何人かいます)あくまで予想なので参考程度に!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/17(水) 12:49 |ID:131502

    思いっきり脈ありのように思えますけどね。
    「こんだけ一緒にいるなら付き合っちゃおうか」って冗談ぽく聞いてみて反応を伺ってみては?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい