ネットで出会った方に片思い(長文)

なんでも相談片思いネットで出会った方に片思い(長文)
ネットで出会った方に片思い(長文)
  2019/7/16(火) 5:41



  • 私はバイセクシャルで、自分より3つ年上のレズビアンの方に片思いしてます。(お互いに社会人)

    相手の方に出会ったのは2年前、趣味がキッカケでTwitterを通して仲良くなりました。
    お互いに住んでいるところは遠距離なので、なかなか会う機会はなく、実際に遊ぶ機会があった1年ほど前くらいから、私は片思いするようになりました。

    しかし、仲良くなった初期くらいの時期に、相手の方には既に彼女さんがいるということを聞いていたため、今まで、アプローチすることもなく、相手の方と趣味話をしたり恋愛相談等を受けたりするくらい関係性と距離感で接してきました。

    ところが最近、相手の方から彼女さんと別れた(ずっと別れたかったけども言えずにいて、やっと彼女さんを振ることができた)という報告を相手の方から受けました。

    今まで、ずっと相談に乗ってきた身としては、やっと相手の方の肩の荷が降りて良かったなという気持ちと、この状況の今なら相手の方にアプローチしてもいいのかなと考えてしまう自分がいます。

    しかし、アプローチするにしても、実際に会う機会もなかなか作れない。基本的にはSNS上だけの関係です。
    冷静に考えれば考えるほど、今まで普通の友達として接していた私から急にアプローチされたら、やはり気持ち悪いですよね?

    皆さんだったらこの状況、アプローチしますか?
    アドバイス・意見お待ちしております。

    0

     

    ネットで出会った方に片思い(長文) に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/16(火) 12:59 |ID:131134

    またその人にいい人が出来るのを見守る側で耐えれるなら
    何もしなくていいですが
    私ならどう展開が転ぼうとアプローチしますね

    驚きはするかもしれませんが
    きっと彼女は真剣に話を聞いてくれると思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/17(水) 11:56 |ID:131492

    相手の様子にも勿論よりますが、アプローチしていいと思いますよ。彼女はシングルなわけですし、なんの問題も無いと思います。今はSNSで出会って付き合うカップルもたくさんいますし、まずはアタックしてみては?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/17(水) 18:41 |ID:131575

    私だったら

    大変だったね
    今度お疲れ様女子会でもしよっか。 いつでも話聞くからね(^^)

    と友達目線てお誘いしてみるかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい