未読のまま返信が来ない

なんでも相談その他未読のまま返信が来ない
未読のまま返信が来ない
  2019/7/17(水) 0:38



  • 片思いの相手の話です。

    出会ってから数年。徐々に距離をつめています。
    SNSでも頻繁に絡むことに加え、最近ではLINEでも会話をするようになりました。
    セクシャリティーはまだ聞けておらず、
    恋愛的なアプローチもしていないので、単なる友人と思っていると思います。

    ただ、先週の金曜日から未読のまま返信が来ないのです。
    土曜日にも1回送っていますが、そのままになっています。
    真面目な子で、だいたいその日のうちに返信をくれるような子です。
    返信するまでは未読にしておくタイプです。
    連休中に旅行にでも行っているのかもと思っていましたが、
    今日も結局、何もありませんでした。

    単に忘れているだけなら良いのですが、何か不幸が起きたとか、
    はたまたプライベートで何か起きた(誰かに告白されたとか?)のか…
    SNSにも浮上しておらず、不幸が起きた以外のことであればいいな
    と日が経つごとに心配が募るばかりです。
    付き合っているわけでもないので、待つしかできないのですが…

    こういう場合ってどういうことが考えられますでしょうか…???
    申し訳ないです。ただ不安で書いてしまっている部分もあります。。

    0

     

    未読のまま返信が来ない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/17(水) 1:53 |ID:131429

    分からないです…
    待つしかないでしょうね

    0
    あみん 5年前

    そう、待つしかないのですけどね…
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/17(水) 12:38 |ID:131498

    相手が携帯の機種変更してLINEの引き継ぎをしないと未読のままになりますね。
    忙しいならしばらく放置なんてよくあることですし、待つしかないのでは。

    0
    あみん 5年前

    その子にはよくあることではなかったので心配になってしまいました。
    なるほど、機種変更というのもあるのかもしれません。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/17(水) 19:40 |ID:131602

    機種変にしても1週間以上連絡とれないのは何かあったか、ブロックされたんだと思います。

    0
    あみん 5年前

    アプローチしているわけでもないので唐突にブロックは考えにくいですが…
    でも不幸以外のことであればもはや何でもいいなと思います。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい