自.慰について

なんでも相談その他自.慰について
自.慰について
  2019/7/19(金) 0:29



  • 恥ずかしながら、人より性欲が強いのか自.慰行為を1日3回ほどしてしまいます。
    性欲が高まるのは月に3日程度なので期間としては短いかもしれませんが、期間が短い分1日に何回もしてしまいます…
    それで何回もしちゃった日はどっと疲れが出て何もやる気が起きません。今年受験生なのでこんな自.慰で疲れて勉強できないのがすごくアホらしいです。
    性欲を抑えることってどうにかしてできないですかね、、、?
    変な質問ですみません。真剣に悩んでるのでどなたか回答お願い致します。

    0

     

    自.慰について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/19(金) 1:04 |ID:132113

    変なんかじゃないですよ。

    受験生ということは10代なのかな?
    性欲があるのはとても自然なことです。
    それを行うこともアホなことではありません。

    ただ受験勉強に支障が出るのは悩ましいですよね…
    回数を減らしてみるとか…

    大したアドバイスになっていなくてごめんなさい。頑張ってくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/19(金) 1:25 |ID:132119

    月に3日くらい、勉強休んで一日中自.慰してたって別に問題ないと思うよ。
    受験生だとしても月に3日しか休まないって休日少ないよ!

    せい欲が強いのは以前から?
    もし受験生になってから自.慰の回数が増えたんなら、それはせい欲が強くなったんじゃなくて、勉強っていうプレッシャーとかストレスを回避しようとして、身体がそういう命令をしてるのかも。
    自.慰を繰り返す=疲れて勉強なんか手につかなくなる=結果として勉強しなくて済む。
    アドラー心理学でいうところの目的論というやつ(その行為をする理由は、その行為によって他の目的が達成されるから)
    頭が勉強しろ!ばっかり言うのに対して、心と身体がストライキを起こしている状態なのかもね。
    もしそうなら、受験生でもちゃんと休日を設けて、自分が大好きなこと(買い物でも、おしゃべりでも、お料理でも、ゲームでも、スポーツでも)する時間を持ってあげるといいよ。
    人間はロボットじゃないから休みなく働くのは受験生でもむりよ。
    自.慰しちゃったことを悔やむより、
    今日もたくさん勉強できた!テニス楽しかった!またがんばる!くらい気楽に、自分に優しくしてあげるのだ。案外その方がイヤイヤな気分が薄れて、効率が上がったりするから。

    0
    あとは 5年前

    強制的にでもやめたいなら、勉強を自室じゃなくて家の外かリビングでする。
    ムラっとしたら涙こらえて部屋を出る。で、寝る前だけはしていいみたいなルールにしたら、睡眠をまたげばダメージ少なくて済むと思う。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/19(金) 1:29 |ID:132121

    排卵の前後や生理前に性欲が高まるそうですよ
    学生さん?お若い方なら、大人の体になりきる前で、ホルモンバランスがまだ安定しないのかもしれませんね

    ピルで管理してみるとか、命の母ホワイト(漢方です)を飲んでみる、とかどうでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい