諦めるべきか

なんでも相談片思い諦めるべきか
諦めるべきか
  2019/7/26(金) 1:19



  • 相手とはこの掲示板で出会って1ヶ月経ちます。
    相手の家にお泊まりに行ったり遊んだりと数回会いました。
    自分は相手を会った時から一目惚れで好きだと自覚してます。
    相手の書き込みを見て自分がメッセージを送ったのですがその内容が気があったら恋人を考えてます。という感じでふわっとした募集内容でした。
    元々相手が性格的に豆ではないのか連絡は最初の頃から減ってしまい相手からしたら自分の事は何とも思ってないように感じます。
    ですが相手の家に私が使う歯ブラシや私物を置いていいって言われたり(たぶん他の人の荷物はないっぽい)ピアス片方をプレゼントしてくれたり(買い物に付き合ってくれたお礼と言われました)ちょっと考えすぎかもしれませんが期待をしていいのかな?って事もあります。
    スキンシップはお互いにノリでする事はなく、せいぜい別れ際に手をタッチ?をするくらいです。

    恋愛の話を最近聞いてみたのですが恋人は作る気ないと言ってました。
    私のことは予定が合えば飲みに行ける友達としか見てないように感じられて諦めてべきかなっと悩んでおります。アプローチをするにもどのようにして良いのかもわからず悩んでます。
    諦めるべきか何か良いアプローチがあればアドバイス頂けたら嬉しいです。
    長くなってしまって申し訳ないのですが宜しくお願いします。

    0

     

    諦めるべきか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/26(金) 1:40 |ID:134806

    私は掲示板で会った人と何回も会うところまで行けていないので、
    泊まりに行く仲になれているのすごいなぁと率直に思ってしまいました。
    でも恋人作る気がないって…なかなかつらいものがありますね(苦笑)

    >ですが相手の家に私が使う歯ブラシや私物を置いていいって言われたり(たぶん他の人の荷物はないっぽい)ピアス片方をプレゼントしてくれたり(買い物に付き合ってくれたお礼と言われました)ちょっと考えすぎかもしれませんが期待をしていいのかな?って事もあります。
    ここらへんは個人的に期待するポイントではないと思いますね。。
    気の許せる友人でしたら、こういうこともありえると思うからです。

    気になっている相手に恋人を作る気はないとはたぶん言わないですよね。
    現段階では、友達としか見ていないのかな。。。
    でもここで会った方なのでしたら、
    自分はそのつもりで仲良くなって行きたい旨を
    諦める前にでも伝えてみたらいかがでしょう?

    もんさんにはその気があると知れば、
    良くも悪くも相手に変化はあるのではないかなと思います。
    諦めるのはその後でも良いのでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい