ほんとにそうなのかなー。

なんでも相談その他ほんとにそうなのかなー。
ほんとにそうなのかなー。
  2019/7/26(金) 1:25



  • 始めまして。
    拝見ありがとうございます。
    たくさんのご意見を頂きたいと思います。

    この前初めての旅行に行ってきました。
    旅行はとても楽しくてほんとに幸せでした。

    ただ初めてのお泊りでそういうことがあるのかな
    と思って心構えはしてました。

    ただ私はもともと女の人とお付き合いがなく
    今の彼女さんが初めてです。
    彼女さんはとても経験豊富です。
    もともとそういうことに興味はあるー?
    とか聞かれていたので尚更あるかな?
    と思っていましたがそういうムードには
    なりましたがすることはなかったです。
    チューぐらいでした。
    旅行終わり際にしたかったけど
    緊張しすぎてたのと
    嫌がられるかな?と思って
    なんにもできなかったと伝えてくれました。
    わたし的にはあぁー魅力がなかったのかな?
    とかそんな感じになったら
    私もほんとに初めてですどういう最初は拒んで?
    戸惑ってしまうと思うのですが
    なんとなくショックでした。
    経験豊富な&経験がある方に
    お聞きしたいのですが
    彼女さんが言うように
    自分は経験あるけど
    緊張とかでとかあるんですかね?
    魅力なかったから萎えました。みたいの
    ありますか?
    ご意見ください。
    とかいろいろ聞かれていたので

    0

     

    ほんとにそうなのかなー。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/26(金) 1:29 |ID:134798

    ちょっと文章が変なふうになってたので訂正します。
    私もほんとに初めてですどういう最初は拒んで?
    戸惑ってしまうと思うのですが
    なんとなくショックでした。

    私も初めてなので拒むというか
    すぐおっけー!!とは行かずに
    戸惑ってしまうと思うのですが
    なんとなくショックでした。

    最後のとかいろいろ聞かれていたので
    は間違えです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/26(金) 2:18 |ID:134814

    2人の事ですからわかりませんが
    その時の貴方の反応を見て
    (怖がっている風に見えたとか…)
    経験豊かな彼女さんの思いやりで、初めてなら事を急ぐよりもゆっくり時間をかけた方がいいかな。との判断なのでは。

    相手に全て丸投げでなく、したいんだったら、
    して…?とか、自分の気持ちを言っていいんですよ。かわいらしくね(^^)

    疑って他人に聞くより本人に聞いてみることをおすすめします。それも2人の愛を深めるコミュニケーションですよ。
    緊張して言えなかったけど、本当はちょっとしてみたかったな。と伝えるとか。
    そんな事彼女に言われたらきっと可愛く思えますよ(^^)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/26(金) 5:51 |ID:134839

    彼女さんはぬぬさんを大切に思われての事だと思います。初めての経験で不安に感じられていらっしゃると思いますが、るさんのおっしゃっられていらっしゃる通り気になっている事などコミニュケーションを取る事が大切だと思いますので。頑張って下さいね(^^)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/26(金) 5:53 |ID:134840

    経験豊富でも初めての人とは緊張します!笑

    行為自体に慣れていても、その人と初めてならドキドキしますし、嫌がられないかな?とか相手の気持ちも考えますし…。
    相手が初めてさんで、しかも好きな人なら尚更プレッシャーもあるし緊張します!
    人によって行為中の好き嫌いはありますし、相手の好みやしたい事とかされたい事とか全く分からないですから…。
    彼女さんが緊張していたのは嘘じゃないと思いますよ。
    緊張していたのでなくても、ぬぬさんのペースを考えての事のような気がします。

    初めての相手とするのはいつだって緊張したり不安な気持ちになるものですから、ぬぬさんがしてみたいなと思うなら、さり気なく大丈夫だよとか興味があるよとアピールしてあげるといいかもしれません。

    魅力が無いならお付き合いもしないし、キスやお泊まりもしないですよ〜!
    あんまり不安なようなら、ちょっと不安になっちゃったと正直に打ち明けてもいい気がしますが。彼女さんなんですから!

    第三者から見たら全然ショックに感じなくて大丈夫だと思いますし、経験豊富=緊張しない戸惑わない事はないので一緒に少しずつ進めていけるといいですね♪

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/26(金) 8:11 |ID:134888

    るさん ななしさん フタケタさん
    ご回答ありがとうございます!

    実は少し不安になり
    不安だったー!なんかごめんね。
    でも○○なら考えてみたいなー
    的なことは言っちゃいました!
    そしたらそうなのかー!!どうすればいいかわからなかったよ
    みたいな感じで返してくれて
    もうすぐ半年なのですが
    いつもクールで表情とか言葉でなかなか
    私が判断できなくて。。
    なので三人のアドバイスでそのまま受け取っていいのかな?
    と思えました!
    ありがとうございます!
    ほんとに優しい人なのでみなさんの言うとおり
    考えてくれてるのかなと思います。
    またもう一回旅行に行く予定なので
    二人で幸せな時間を過ごしてこようと思います。
    ほんとにありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい