腹痛

なんでも相談その他腹痛
腹痛
  2019/7/30(火) 21:42



  • 彼女の腹痛がひどく、いつでもいきなりきます。原因はわかりません。
    生理の時もひどいらしく、ずっとうなっている時もあります。
    わたしは重いほうではないのでどーしていいかわからずおろおろしてしまいます。

    生理痛の時、お腹が痛い時にしてほしいこと、しないでほしいこと、楽になることを教えてください。

    彼女は薬病院嫌いなので一切飲まないし行きません。
    食べ物の好き嫌いも多く、いいよと進めても嫌い、食べる気がしないと食べません。
    お腹を温めようにも丸まってしまって布団も何も受け入れません。ただただ丸まってうなっています。
    そっとしておくとすねます。

    0

     

    腹痛 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/30(火) 21:47 |ID:136832

    腹巻きプレゼントしたらどうでしょうか。

    ひどい生理痛は子宮筋腫など婦人科系の病気の可能性あるので、嫌いとか行ってないで早めに病気行った方がいいですよ。

    放置してもっと酷くなったらおおごとになって治療だってお金が余計にかかるようになるし、病院行けば治るかもしれないのに痛がってるの時間の無駄です

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/30(火) 21:52 |ID:136838

    めんどくせ!
    それはめんどくせぇ!!
    苦しんでいるのが好きな人なのか!?

    痛いときには、振動を与えられると嫌だなぁ。
    そっと寝かしておいてもらうのが私は一番好き。
    あとは、薬飲んで(嫌なんでしょ?)、温めて(嫌なんでしょ?)、ゆるい服着て、温かいもの食べるかなぁ…。

    でも そのひと ほんとうに いたいのか きを ひきたくて いたくなってるのか わからない なぁ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/31(水) 0:09 |ID:136953

    私の彼女も腹痛持ちだったけど、定期的に婦人科に通ってましたよ。内部に菌がいるとかで、中に塗る薬を私が塗ってあげてました。
    別の友人は、生理痛がひどいだけだと思ってたら卵巣がねじれていたとかで、救急車で運ばれ手術していました。
    手遅れになる前に病院に行かせるべきです。
    あなたの真剣なお願いでも聞いてくれないような子供なら見捨てれば?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/31(水) 0:20 |ID:136963

    私もお腹が弱いので、突然腹痛が来るのよく分かります。
    生理痛も重めです。

    薬飲んじゃえばいいのにね。。。
    薬を飲めば収まるタイプなので病院にはかかったことがないですが、
    ほかの方のコメントを読んでギョッとしちゃいました。
    今から薬病院嫌いって何とか克服してもらいたいですね。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/31(水) 0:47 |ID:136981

    過敏性腸症候群じゃないですかね?
    この病気、別に生死に関わったりはしませんけどめちゃくちゃ厄介なので病院行ったほうがいいですよ(ただの腹痛だったらすみません)彼女さん、言ったら悪いですけどわがままですね。食べ物の好き嫌い多いとか、嫌いだから病院行かないとか。自分の体に関わることなんですからどうにか説得して病院行かせるべきだと思います。辛口になってすみません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい