告白するなら

なんでも相談片思い告白するなら
告白するなら
  2019/8/3(土) 13:43



  • もし告白するとしてどれくらいの仲なら告白してもいいと思いますか?

    0

     

    告白するなら に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/4(日) 1:06 |ID:138688

    お互いのことをよく知っているに越したことはないと思います。
    逆に、あしゅらさんはどれくらいの仲の人なら告白されてOK出しますか?

    成功率を上げるなら、告白相手の周辺の人とも仲良くなるなど、
    外堀を埋めるとなお良いと思います。

    0
    あしゅら 5年前

    ありがとうございます。
    なるほど…まあ部活が同じで去年もクラスが同じだったので割と知っている方だと思います。たまに一緒に帰ったりもします。自分的にはよく話したり、笑顔で会話ができる人なら告白されてOKすると思います。

    オーツ麦 5年前

    結構仲良さそうでいい感じですね。
    それならまずはお友達として休日遊びに誘ったりして、
    よりあしゅらさんのことをお相手に知ってもらうのはいかがでしょうか。

    あと事前に、相手の方が好意を持ってくれているかどうか試してみましょう。
    例えば何かしてもらったときに「ありがとう、(相手の方の名前)ちゃん好き!」など、反応を見るようなことを言ってみて、
    満更でもなさそうであれば、後日きちんと準備の上で告白してよいと思います。

    あしゅらさんの恋が実るよう、応援しています。

    あしゅら 5年前

    ありがとうございます。
    休日遊びに誘ってみようと思います。好意を確かめるのもひとつの手段ですね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい