オフ会終了後すぐに帰ってしまった方

なんでも相談出会いオフ会終了後すぐに帰ってしまった方
オフ会終了後すぐに帰ってしまった方
  2019/8/5(月) 4:42



  • 夕方からのオフ会で、とても素敵な方で、ぜひご飯をご一緒させていただきたいと思っていた方がいました。ですがおひらききとなり、連絡先交換タイムになるとお手洗いに行ってしまい、気づいたらお帰りになっていたみたいで失恋した気持ちになりました。たくさん話しかけてしまってもうお会いできないのかと思うと悲しいです。
    他の方とも連絡先を交換しないで帰られた様子だったかと思うのですが、そう行った方もいらっしゃるのでしょうか。私の魅力不足だったのだとは感じています。ネコタチについてもわからないオフ会だったので、私では子供すぎた上に好みではなかったのだろうと思いますが…

    0

     

    オフ会終了後すぐに帰ってしまった方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/5(月) 10:02 |ID:139194

    忙しかったか、好みの人がいなかったかじゃなかったかでしょうね
    また会いたかったら必ず聞きますし、初対面で素敵と思われるような方はモテますから

    まあ残念だけど、脈もないのに断れずに内心嫌々交換されるよりいいじゃないですか!
    ご縁がなかったと思って次行きましょ♪

    0
    初心者 5年前

    厳しいお言葉覚悟で投稿してしまったのですが、優しいお言葉に温かい気持ちになりました。たしかにご迷惑をかけないで済んで良かったです。ありがとうございました!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/5(月) 16:21 |ID:139268

    それはショック〜
    早く連絡先聞いときゃ良かった!と思う気持ち分かります〜
    もう会えないからこそ、あの人素敵だったな♡という気持ちってとっても活力になりませんか?
    いい思い出にしましょ!
    その人とまた出会ってアプローチしてお付き合い!というのは残念ながら妄想だけにしておきましょ!笑

    0
    初心者 5年前

    共感してくださって嬉しいです。
    たしかに、とっても活力になりました!楽しい思い出にさせていただきます。素敵なお言葉ありがとうございます✨


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/5(月) 16:37 |ID:139277

    私初めてオフ会行った時に気になるひといたけど緊張しちゃって聞けずに帰ったことありますよー!しかも、一番さきに帰って、車のなかで後悔しました(TДT)

    0
    初心者 5年前

    それはお辛い経験ですね?お互い素敵なご縁に巡り会えますように…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/5(月) 16:38 |ID:139278

    私初めてオフ会行った時に気になるひといたけど緊張しちゃって聞けずに帰ったことありますよー!しかも、一番さきに帰って、車のなかで後悔しました(TДT)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/5(月) 19:08 |ID:139327

    タイプの人が居なかった時は連絡先を交換しないでさっさと帰ります。

    0
    初心者 5年前

    教えてくださって本当にありがとうございます!m(_ _)m勉強させていただきました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/6(火) 2:48 |ID:139517

    皆様本当にありがとうございます。不慣れなものですごく勉強になりました。
    ご回答くださってありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい