不毛な片想いをやめたい

なんでも相談恋愛相談不毛な片想いをやめたい
不毛な片想いをやめたい
  2019/8/6(火) 21:57



  • 友達として付き合いを続けていて、行為も数回した関係の相手を好きになってしまいました
    辛いです、どうしたら忘れられるでしょうか

    お互いビアン友達が欲しくて、恋人は求めていない状態で出会いました
    相手の方は過去にトラブルがあってから彼女が欲しいと思わなくなったといってました
    それを知っていたにも関わらず、友達として距離が縮まるにつれて
    私はその方を好きになってしまいました
    出会って数ヵ月経ったころ
    宅飲みしてる時に、私が酔ったふりをしてシたいと言ったら抱いてくれました
    それからはお互い気分が乗ればするって感じです

    ですが、その方が実は既婚であったことが最近発覚しました(本人曰く最初に言ったつもりだったとの事です)
    配偶者は女性同士であれば浮気と見なさない主義らしく、「訴えられたりはしないから、安心して」と言われました
    発覚した日からは会っていませんが、連絡はとってます
    とてもショックでしたが、それでも彼女を嫌いになれません
    許されるならこれからも会いたいと思ってしまいます
    恐らく彼女は私が好意を抱いていることを知った上で面白がっているんだと分かっているのに
    こんな不毛なことやめたい、と思うのに彼女を憎めません
    はやく連絡先を消さないと、彼女を忘れないと、と思っても全く行動に移せません

    支離滅裂な文章ですみません、何か助言をいただけたらと思います

    0

     

    不毛な片想いをやめたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/6(火) 22:18 |ID:139791

    すぐに忘れることは難しいと思うので、まずは連絡先だけでも消しましょう。

    旦那の意見なんていつ変わるか分からないですよ。
    既婚者であることを仮に事前に伝えていたとしても、いざ抱くとなればその時に改めて伝えるはずです、普通なら。

    リスクを抱えながら連絡を取り合うのって、あなたにメリットあるのでしょうか(^^)?
    無駄な時間を過ごすのはやめましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/6(火) 22:52 |ID:139813

    早く忘れなきゃ、と強く思うから余計に執着心が大きくなって気になるのでは

    本命が見つかるまでのつなぎの気分転換に適当に遊んでやろ、くらいの軽い気持ちにしてれば、スッと冷める時が来るかもしれませんよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/6(火) 23:08 |ID:139828

    気持ちはそう簡単に変わらないですよね。でも好きでも別れなければならないこともありますよ。
    暴力を受けてる女性など。
    好きか嫌いかではなく、幸せか許せるか遠い将来も共にいたいかで考えてみてください。

    好きだからと付き合っても、幸せでないなら意味がないです。
    あなたは幸せになる為に生まれてきたんですよ。
    誰かのセ フレや二番目になる為に生まれてきたんじゃないです。
    時間は有限。
    何年も会わないでいても、その人のこと好きだと思います?
    幸せの匂いがする方へ行きましょ。
    心の声に従いましょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/7(水) 5:35 |ID:139916

    相手は恋人を持つつもりはない。と初めから名言していたわけです。
    好きになってもうまくいく訳がない、好きになってもどうすることも出来ない相手だったんです。
    こういう人の方が魅力的に見えるものなのかもしれないけど。

    主さん、辛いけど辛いからこそ早く離れて、これ以上深みに入らないで。
    女性脳の人は身体の関係を持つと割りきれないと思います。
    主さんが早く忘れられて新たなもっと素敵な人とお付き合いできますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい