高校の友達に

なんでも相談恋愛相談高校の友達に
高校の友達に
  2019/8/7(水) 23:00



  • 私(ボーイッシュ)は高校の時の友達で好きすぎる女の子がいます。
    ボーイッシュなのだが顔と声がかわいい。
    そして、Sっ気がある。
    高校の時は部活もクラスも一緒だったから好きすぎて周りの友達もいるし学校生活を考えてしまい告白は無理でした。
    あっという間に好きになってから4年経ちました。成人式の時地元に帰った時に彼女に思い切って当たって砕けろ精神で告白しようとおもっています。

    でも、やっぱり気になっちゃうのは彼女の心です。
    男嫌いな彼女は女の子が大好きです(ただレズビアンとはゆっていなかった)
    特にかっこいい子が好きで、よくスキンシップもしてきて、そして私をよくいじってきます。へました時にかわいいとか
    頭がいいからよく彼女の言葉にふりまわされちゃいます。
    よく思わせぶりな態度もとるし
    〇〇ちゃんすきなんだ~って嫉妬させるようなこともいってきますね。
    私のことをどうおもっているんだろう。

    0

     

    高校の友達に に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/7(水) 23:09 |ID:140219

    こんなものですがなんでもいいので助言がほしいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/7(水) 23:16 |ID:140222

    めっちゃいいじゃないかー!かわいらしくて読んでてトキメキました
    私なら告白前に日頃から好き好きアピールしちゃいますね
    恋愛的な意味に限らず、とにかく褒めるとか、そういうとこ好きー!など友達としても取れるような。

    0
    おてて 5年前

    回答ありがとうございます!
    褒めるのいいですね!やってみよう!
    だがしかし、高校時代の私の性格がサバサバ系だからほめるときとか
    心では(うん!できてるすごーい!かわいいよ)っておもいながら口では
    すごーい(棒)ってゆってたー?
    好きな人を前にしちゃうとデレデレがバレるとやばいって思って平常心を装うとサバサバ系が余計ひどくなってツンの極みになってしまう。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/7(水) 23:46 |ID:140245

    まだ8月なのに成人式まで待つの??
    遠距離で成人式くらいしか会えないのかな?
    顔がいい子って男女問わずモテるから、告白した時にはすでに恋人が居た、なんてことにならないといいけどね。

    0
    おてて 5年前

    彼女が今年中は研修などで連絡が取れないくらい忙しくて会えるとしたら成人式しかないんですよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/8(木) 0:07 |ID:140258

    私もおててさんとおなじで今クラスの女の子が好きです!
    状況がめちゃめちゃにてます笑
    私も普段素直に褒められなくて
    棒読みとかになってしまいツンを極めてます笑
    ただおててさんと違うのは
    私はどっちかと言うとおててさんの気になってる方寄りでボーイッシュな感じです
    それで私も好きな子いじったり
    わざと嫉妬させるようなこと言ってます笑
    好きでもない子にそんなことしません
    彼女もきっとおててさんのこといい方向に考えてると思います!
    悪い方向はないと思います笑
    なので自信もって告白してみて欲しいです!
    年下のこんなアドバイス当てにならんわって思うかもしれませんが
    参考程度に受け取ってくれると嬉しいです笑
    おててさんの成功を祈ってます!!

    0
    おてて 5年前

    ありがとうございます
    すごく前向きになれます!
    お互い頑張りましょう!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/8(木) 0:44 |ID:140277

    十分脈アリだと思います。
    他の回答者様も仰っていますが、舞台は整っているので成人式といわず、
    お盆の帰省などでなるべく早く告白してはいかがでしょうか。善は急げです。

    0
    おてて 5年前

    それが、お互い忙しくて今年中は会えないんですよ。
    だから気持ちだけが焦るばかりで?

    オーツ麦 5年前

    それならせめて「成人式のときに大事な話があるから絶対来てね」などと予告しておくのはどうでしょうか。そうすればお相手も薄々分かるでしょうし、その日の予定を開けて2人きりの時間を作ってくれると思います。

    おてて 5年前

    すごいです!
    ありがとうございます!
    聞いてみます

    オーツ麦 5年前

    「予定を開けて」ではなく「予定を空けて」でした。漢字間違えました。
    お役に立てたようで何よりです。おててさんの告白を応援しています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい