恋愛相談

なんでも相談恋人関係恋愛相談
恋愛相談
  2019/8/8(木) 23:00

自分には付き合って1年半の彼女がいます。

最近、その彼女との距離に悩んでいて、デートに誘うのはいつも私から、lineなどでの連絡も私からでないと、向こうから連絡が来ない状態が半年以上続いています。

ただ、共通の友人などとは遊んでいたり、SNSの友人などと旅行に行ったり、泊まりに行ったりしています…

そして極め付けは夜の営みは、去年の冬以降ありません。
キスさえも2回ほどしかないです…

私の家に何度か泊まりに来ているのですが、そう言うムードになる事もなく…
就寝する事が多々あります。

もう私は恋人として見られていないのでしょうか。
それか私が重すぎるのでしょうか…

少し疲れて来てしまいました…

0

 

恋愛相談 に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/8/8(木) 23:11 |ID:140623

そんな恋人こっちから捨てなよ。
世界は広い

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/8/8(木) 23:22 |ID:140631

穏やかに聞いてみたらいいんじゃない?
恋人として見てる?って

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/8/9(金) 0:17 |ID:140654

友人に格下げされてると思う。
半年以上お預けくらってる状態で別れないのが不思議。
不満溜め込むだけで何で相手に伝えないの?

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/8/9(金) 1:58 |ID:140679

好きだとかは言われます?

私だったら悲しいんで気持ち伝えますけど、そのまえに彼女さんの気持ちはもう聞いたんですか?

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい