性 行為について

なんでも相談その他性 行為について
性 行為について
  2019/8/21(水) 12:24



  • 性 行為についてがない処 女です。
    恋愛対象も女性ですが、男性との行為にとても興味があって…。
    腐女子だからでしょうか…?笑
    1人で慰める時も男性を思い浮かべます。

    恋愛感情などは全て無視して、男性・女性、どちらとの性 行為が気持ちいいものですか?
    また、人生で一回ぐらいはどちらも体験しておくべきですか?

    0

     

    性 行為について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/21(水) 12:26 |ID:145607

    すいません、バグって文章変になってますね笑
    正しくは、キスもしたことがない処 女です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/21(水) 16:29 |ID:145659

    人によって違うでしょ。
    どちらとやるかじゃなくってだれとやるかが関係するだろうし。

    0
    キノ 5年前

    まあ普通そうですよね笑
    好きな人、できればいいなぁ…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/21(水) 17:50 |ID:145671

    ビアンでタチだけど、試しに男とやってみたらイケなかったですね。(膜は道具で貫通済み)
    それなりに場数こなしてる男性だったから下手じゃないはずなんだけど、やっぱり女性の方がドキドキするし、いいなって思いました。気持ちの問題なんでしょうね。

    男性とやっておくと、ノンケ女子との会話で下ネタになった場合に対応がしやすいというメリットはあるかな。

    0
    キノ 5年前

    なるほど、やはり気持ちですか…!
    確かに恋愛対象とする方が気持ちいいですよね

    そんな事話すんですか…!?
    下ネタなんて誰とも話したこと無いです…!
    参考になりました!
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/21(水) 20:29 |ID:145735

    どっちも経験あります
    身もふたもない回答ですが、相手によります。
    そして全く同じ相手でもシチュエーションで変わりますね
    初回はイマイチだったけどだんだ良くなったり。
    女性はムードを大切にしますし、精神状態で感覚が変わるのでしょうね。

    0
    キノ 5年前

    確かに、相性とかもありますしね…。
    あ、確かにムード大事です…!
    気分のノリとか全然違いますもんね!
    とても参考になりました!
    わざわざ回答ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/22(木) 1:06 |ID:145890

    バイ→ビアンのリバです。

    完全に相手によります。
    また、不思議なことに大してテクニックがある訳でもないのに、肌が合うというか相性がいいと特別気持ちよく感じる事もありますよ。
    大好きな相手だと体だけでなく気持ちも集中して興奮したりもするので尚更感じたりもしますし、一概にテクニックの有る無しでも計れないと思います。

    何となく試してみても気持ちよくなれるかどうかはちょっと分かりませんね…。
    相手のテクニックが凄くて行為自体はとても良かったけど、満足度はそんなに高くなかったという事もありました。

    私自身は性行為は男女共に出来るけど、恋愛感情を女性にしか持てなくなったので、気持ちが入った女性との行為が総合的に一番満足度も高いと感じました(リバなので敢えて気持ち良さではなく満足度と記載します)

    男性とも女性ともそれなりの人数経験がありますが、やはり気持ちがノッた方が楽しめます。
    何とも思っていない相手とするのは、相手が男性でも女性でも勿体ないと思います。
    自分を大切に…!

    どちらにしろ本当に好きな人と行為ができることを祈っています。

    0
    キノ 5年前

    肌が合う…!
    そんな事あるんですね!
    完全に大人の世界です…笑

    なるほど、やはり気持ちが大事なんですね!
    うーん、でもやっぱり経験しておきたいなって気持ちが捨てきれません…。
    特に気持ちよさを期待してるとかそういうんじゃないんですけど、私、まだバイかレズか分からなくて…。
    男性でも気持ちよくなるのかなーとか気になるっていうのが理由ですかね?

    それにはまず好きな人作らなきゃですね!
    でもまだ高校生なので出会いの場がないです…。
    (年上で世話好きなお姉さんがタイプなので…笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/22(木) 1:07 |ID:145891

    バイ→ビアンのリバです。

    完全に相手によります。
    また、不思議なことに大してテクニックがある訳でもないのに、肌が合うというか相性がいいと特別気持ちよく感じる事もありますよ。
    大好きな相手だと体だけでなく気持ちも集中して興奮したりもするので尚更感じたりもしますし、一概にテクニックの有る無しでも計れないと思います。

    何となく試してみても気持ちよくなれるかどうかはちょっと分かりませんね…。
    相手のテクニックが凄くて行為自体はとても良かったけど、満足度はそんなに高くなかったという事もありました。

    私自身は性行為は男女共に出来るけど、恋愛感情を女性にしか持てなくなったので、気持ちが入った女性との行為が総合的に一番満足度も高いと感じました(リバなので敢えて気持ち良さではなく満足度と記載します)

    男性とも女性ともそれなりの人数経験がありますが、やはり気持ちがノッた方が楽しめます。
    何とも思っていない相手とするのは、相手が男性でも女性でも勿体ないと思います。
    自分を大切に…!

    どちらにしろ本当に好きな人と行為ができることを祈っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/22(木) 17:46 |ID:146037

    他スレで彼氏と別れそうといっていた方ですよね?笑

    まぁそれは置いといて
    私は女性と男性の営みの違いは
    優しさかなあと思います
    もちろん男性でも優しい方はいますし
    女性でも優しくない方はいますが
    女性の方が男性と比べて
    前戯が長いと思います
    男性はすぐに入れたがる人が多い傾向ですが(偏見すみません)
    女性は肌と肌の触れ合いを大事にする人が多いです
    その優しさにも心地がいいんだと思います
    私は男性とやった時に気持ちよくもなかったし勢いだけだなと思いました
    でも女性とだとお互い気持ちいいとこも知ってるしペースも会いやすいんじゃないかなと思います

    あと女性とだと男性みたいにフィニッシュがないので体力と気力がある限り何回でもいけます笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/24(土) 20:43 |ID:147387

    どちらとも経験ありです。

    男性でも気持ち良いことは気持ち良いですよ。
    身も蓋もないですが気持ち良い所を触られたら好きでも無い相手でも感じますから。
    相手が上手ければ全然イケます。

    ただ他の方も書いていますが、満足するかというと全く別物です。
    気持ちよくされてイく事はありますが、精神的に良いか悪いかと言われると好きな人で無ければ虚しいですし疲労感の方が勝ります。
    逆に好きな人との行為ならイく事ができなくても満足しますし満たされます。

    私は女性が好きですが男性への偏見は可哀想だと思うので一応書いておきますが、女性でも下手な人は下手だしみんな気持ちがこもってるかとか丁寧だという事はないです。
    男性でサッサと入れたがる人もいますがしっかり前戯してくれて自分はイかなくても相手を気持ちよくさせたいタイプの人もいますし。
    射●がない分女の子との行為の方が長くなるのはありますね。

    もう本当に相手による!!これにつきます。
    まあ個人的には男女どっちでも好きな相手と以外しない方が、とは思いますが。
    気持ちがない相手としたって結局楽しくないですよ。
    あとお相手さんがあなたの事が好きなのだとしたら、あなたがただの興味本位でして、一回やってもうしたくなーい!ってなったら相手も可哀想です。
    相手がヤりモクとかなら別ですけど、自分の体も相手の気持ちも大事にしてあげてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/24(土) 20:48 |ID:147391

    恋愛感情も性別も無視して答えると、上手い人じゃないと気持ち良くないでしょうね。興味のままに生きたら良いと思いますよ。ただ避妊や身を守ることについてはしっかり調べて下さいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい