初彼女 疑問①

なんでも相談恋人関係初彼女 疑問①
初彼女 疑問①
  2019/8/21(水) 21:58



  • 初めましてm(*_ _)m
    初めて女の人と付き合っています。私は30代前半、彼女は20代半ばの学生です。私は今まで男性としか付き合ったことがなく、彼女も男性としか付き合ったことがなかったのですが今年の2月に告白されて女性と付き合っていました。

    今年の年明けにレズとバイ専用のサイトで知り合って、今年の3月に初めて会いましたがドストライクと言われ、翌4月に2回目会ったときには抱きしめたいと言われ、翌5月には付き合っていた彼女を振ってきたと言われました。多分6月に終電を逃したって言われて家に泊めてあげたときに関係をもって、そこから付き合おうとかいう話はしていませんが少しずつデートを重ねていっている段階です。

    質問は、彼女のタイプを知りたいです。
    彼女はすごく甘えたがり。上目使いでくっついてくる感じ。ですが見た目は完全にボーイッシュで子供の頃からスカートを履いたことがないそう。私のことを可愛い、綺麗と散々褒めるのですが、私が綺麗と褒めると黙る。たまにブラジャーを着けていない。
    何故かご飯の時にお金を出してくれる。まとめた方が楽だからかと思って後でお金を渡すと「いいよいいよ」と言われる。家でご飯を作った時は材料代って帰り際に渡す。いらないと言って返したら「いいよいいよ」と言われ机に置かれて帰られた。
    夜の行為で独占欲、支配欲が強いことがわかりますが束縛は一切しない。朝から晩まで連絡がきて私が返さなくても心配はしない。
    デートの最後に見送る時は私が見えなくなるまで見てるのに見送られる時は一度も振り返らない。別れ際は「帰りたくない。寂しい」と言いながら駄々をこねてしつこいし泣く。
    彼女は男っぽい?女っぽい?私はどうしたら喜ぶ?

    失礼な内容が含まれていたらすみません。別カテゴリーでも質問しています。合わせてお読みいただければ嬉しいです。

    0

     

    初彼女 疑問① に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/21(水) 22:08 |ID:145790

    タイプを知りたいってどういう意味ですか?

    あなたが知ってる以上のことを知らないんだけど…。相手に聞けないの?

    0
    初投稿 5年前

    コメントいただきありがとうございます。すみません。一般のサイトではこういう人はこう、といったタイプ分けをよく見かけるのですが、レズの人のサイトが中々なかったので気になりました。。
    でもその通りですよね、ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/21(水) 22:22 |ID:145799

    彼女の好きなタイプ
    =今のままのあなた

    だと思うけど。
    だから、何か変えなきゃとか
    思う必要は無いんじゃない?

    それに付き合ってくうちに
    お互いに自然に染まってくと思うし。
    もしどうしてもって言うなら
    服買いに行く時に彼女さんに
    選んで貰ってはどう?

    0
    初投稿 5年前

    コメントいただきありがとうございます。いつも相手に合わせる仕方の恋愛をしてきたのですが、女の子っぽかったり男の子っぽかったりするのでよく分からなくなっていました。服を選んでもらうってすごく良さそうですね!中々自分に自信がなくて(^_^;)ちょっとそのご意見に乗っからせていただきたいと思いました((。´・ω・)。´_ _))


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/21(水) 22:39 |ID:145808

    わたしの彼女も似た感じで、見た目も行動も男の子っぽいし、彼女ってよりか彼氏感の強い子です。そして、独占欲なども強いです。
    うちの彼女の場合なので当てはまるかはわかりませんが、彼女は、男の子っぽくても女の子なので、かっこいいと言うのも喜びますが、あまり対男の子のような接し方をすると、「男の子っぽいから好きなのか」と不安になってしまいます。かわいいと言われるのも好きです。適度に甘やかして、かわいいと言ってみるのはどうでしょうか?かわいいでも微妙な反応な場合は、かっこいいと言ってみてもよいかと思います。
    お金は、最初は彼女がたくさん払ってくれてましたが、少しずつジュースなどのドリンクや、ちょっとしたプレゼントで返していました。そして、彼女がピンチのときにわたしが出してというのを続けていたら、だんだんいい感じの比率になりました。もし、引け目や負い目を感じるなら、小さなお返しをしていくのもいいと思うし、お話し合いでもいいと思います。あと、家で料理するときは、一緒に買いに行って割り勘などでもいいかと思います。
    わたしの彼女は、やきもちとかやいても我慢するタイプなので、夜激しめになります。もしかしたら彼女さんも日中さみしい思いをしているかもしれないので、なるたけ行動を伝えたりだとか、気持ちを伝えてあげれば少しは安心してくれるかなと。
    デートの最後はしかたないのではないでしょうか。わたしも寂しくなって泣いてしまうこともあるし、彼女もあります。それだけ好きってことなのではないでしょうか?それをしつこいというのは、わたしはあまり共感できないし、いい表現だと思えません。でも、あまりにひどいようであれば、寂しくならないように気持ちを伝えるだとか、いっぱいくっつくだとか工夫をしたらいいと思います。それだけ愛されてると思えばいいと思います。お見送り方法も人それぞれですし、振り返ったら寂しくなってしまってもっととなることがあるのかもしれませんし。
    何か思うことがあるならお話し合いが1番だと思いますよ。
    それから、今まで書いたことは、わたしの彼女を基準?としているので、当てはまらないこともあるかもしれません。
    お力になれなかったらごめんなさい。

    0
    初投稿 5年前

    コメントいただきありがとうございます。
    私が結構サバサバしていて冷たい?タイプなので確かに寂しい想いを普段からさせていたのかも知れません。ただ泣いたりずっと駄々をこねられるのはつい面倒くさく思ってしまいます(^_^;)不安なのでしょうか?きこ様のコメントを見て、徐々に気持ちを理解していきたいと思いました。きこ様は彼女様のことをよく理解されていてお互い思いやり合っていらっしゃいますね☆
    かっこいいや可愛いとは言ったことがないですが、自然とそう思ったときに言ってみたいと思います。
    読みづらい稚拙な投稿失礼致しました(T_T)本当にありがとうございました!

    もち麦 5年前

    綺麗と褒めると黙ってしまうのは
    多分それは凄く照れているからだと思います。
    私も好きな人に褒められると
    照れすぎて声が出せなくなり
    目も合わせられなくなります。

    とにかくご自身のが気になるようでしたら「綺麗と言われるの嫌?」と
    聞いてみてお互いが気持ち良く過ごせるようにするしか無いと思います

    初投稿 5年前

    コメントいただきありがとうございます。
    なるほど!その可能性もあるのですね!本人には少し聞きづらいのですが、他の言葉での反応を見たりして、聞いた方がよりお互いが気持ちよく過ごせると思ったら聞いてみたいと思います!
    相手は私の考えを何でも知りたいと思っているので聞いた方が喜ぶとは思うのですが、サラッと聞けなくて情けないです(^_^;)
    もち麦様、本当にありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/23(金) 9:50 |ID:146985

    性別に関係なく、リードしたがる人が甘えることもありませんか?
    どちらかといえばお付き合いされてる方は「ボイタチ」なんでしょうけど、別れ際に言葉だけでなく涙を見せるということなので、本当は甘えたいのかもしれませんね。
    他の記事も読みましたが恐らく…
    夜はそのままで大丈夫かと思います。タチはネコが喜んでくれればそれで満足な(触ってもらいたいという欲は少ない)ことが多いです。
    プレゼントはお揃いのシンプルなアクセやマグカップなどはどうでしょう。(自分がタチなのでプレゼントあげがちですが、見返りは求めてないです。あげたものを使ってもらえたり飾ってもらえたりしてたら嬉しいけど)
    あくまで個人的な意見です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい