出会い掲示板みれない人。

なんでも相談その他出会い掲示板みれない人。
出会い掲示板みれない人。
  2019/8/23(金) 10:26



  • 出会い掲示板の記事だけが
    全然みれない人って他にいますか?
    他の掲示板・オフ会情報はみれます。

    0

     

    出会い掲示板みれない人。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/23(金) 10:40 |ID:146998

    何故か出会い掲示板だけみれないよ⤵
    管理人さん早く直して下さい(;_;)(>_<)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/23(金) 14:42 |ID:147052

    やっぱり〰️
    そーですよね…私も見れないんです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/23(金) 15:28 |ID:147058

    やっぱり、ですよね⁉️何かあったのかな?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/23(金) 16:02 |ID:147064

    昨日の夜あたりから、雑談掲示板が見れません、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/23(金) 16:03 |ID:147065

    今朝から見れませんねー(´ノω;`)

    朝の時はエラーでアクセスも出来なかったです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/23(金) 18:21 |ID:147082

    あたしも出会い掲示板のみ見れません(×_×)
    なんなのでしょう~?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/23(金) 21:20 |ID:147120

    私も昨日からアクセスできなくてめちゃくちゃびっくりしました…
    出会い掲示板だけまだ見れないです、、
    運営さん直してくださいー?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/24(土) 1:03 |ID:147189

    ですよね、、、私も見れません( ;∀;)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい