太い&顔面偏差値低め

なんでも相談その他太い&顔面偏差値低め
太い&顔面偏差値低め
  2019/8/25(日) 2:03



  • ※見た目のことですので、見た目を気にしてる方は見ない方がいいかもしれません。

    ここの掲示板で話だけしていいなって思った人に後から顔見せてもらった時に、大体太いか顔面偏差値低めということが多くて残念に思うことが多いです…
    私自身顔重視ではないのですが、普通の方さえもなかなかいません、、

    ビアンは割とふくよかな方が多い気がするんですが気のせいですかね?
    流石に体型は自分の意思次第で変えられますし、太っている方は正直恋愛対象外です。
    顔だけで決めるつもりはありませんが、メイクなどの最低限の身だしなみもしていない顔面偏差値低めの方だとそれも恋愛対象外になってしまいます…
    私の理想が高すぎるだけですか??

    私の周り(高校)では、太ってる人もブサイクすぎる…みたいな人もほとんどいません。
    でも何故かこの掲示板はそういう方がすごく多いです。たまたまそういう人に当たっただけなのかもしれませんが、あまりにも多くて正直うんざりしてしまいます。

    これを見て不快に思われた方も沢山いるかもしれません。そこは本当に申し訳ないです。
    私と同じように思っている方や、そんなことなかったよ、という方がいましたら是非コメントして下さると嬉しいです。

    0

     

    太い&顔面偏差値低め に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/25(日) 2:10 |ID:147484

    そういう話よく聞きますね。
    全く同感です、普通に女の子らしくてかわいい子が好きです。

    自分は投稿する際に希望を
    普通体型まで、見た目気を使う方
    …等書きますね。
    そこまで酷い方はいまのところ会ったことないです。
    恋愛対象外の人とやりとりするのもお互い時間の無駄ですから、好みがあるならハッキリ書いていいと思います。

    0
    桜 5年前

    共感してもらえて嬉しいです?
    そうなんですよね…髪も手入れしてないような方もいましたし、、
    周りに全くいないのに、ビアン界となるとそういう方が多いのでなんで?!ってなります。

    私も何回か投稿したのですが、ネカマからしか連絡が来なかったのでやめました。それで最近は掲示板にあがってる気が合いそうって方に連絡してるのですが、それでも身だしなみに気を使ってない方が多いです。
    話は楽しいのですが、顔を見ると今までのめっちゃ無駄だったなって思っちゃいます。
    Twitterで探しても可愛い人は大体フォロワー多くて人気ですし…
    もうどうすればいいか分かりません笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/25(日) 2:29 |ID:147486

    失礼を承知で…

    イベントなどに行くと普通の見た目の方も沢山いますよ。
    あとは顔写真も載せられるアプリとか。

    正直、掲示板は仰るように太めの方や失礼ながらイベントなどでは声がかからないタイプの方が多いように思います。
    たまーに綺麗な方もいますが。
    一回の募集で十数通連絡が来て、お一人位の割合かなと。

    特にフェムさんは綺麗な方や普通の方は何度かイベントに行けばいつか声がかかりますし、アプリなどでも相手を見つけやすいと思いますから、わざわざ掲示板でお相手を探さないのではないでしょうか (特に都心であればある程)
    最初から顔が見えない出会い方なので、あまり見た目偏差値が高くない方が集まりやすいのではと思います。
    ビアンだからという訳ではなく、最初から顔が見えない出会い方なのでそんなもんかと。

    私は掲示板とかはそんなもんだと思っているので、出会いが欲しい時は基本はイベント・オフ会・アプリです。
    雰囲気も分かりますし、お互いいいなと思える所から始められるので顔写真交換してガッカリはないですよ。
    私も顔重視ではないですが、やっぱり苦手な雰囲気とか空気感ってありますから…これは美醜関係無く会わないと分からない雰囲気もあるし仕方ないと思います。
    たまに可愛い人だなと思う人に掲示板でも出会えますが、大抵普通の友達募集な事が多かったです。

    0
    桜 5年前

    コメントありがとうございます

    なるほど。ビアンだからとかじゃなく、顔の見えない掲示板だからそういう方が多かったのですね!
    当方、田舎に住んでるのでなかなかオフ会とかがないんですよね…
    来年からは都会に住むつもりなので、今は我慢して来年オフ会などに参加してみたいと思います!
    やっぱり可愛い方は彼女がいますよね笑
    ずっとビアンだから、だと思っていたのでモヤモヤがなくなって良かったです!本当にありがとうございます?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/25(日) 3:52 |ID:147489

    掲示板の方とは何人かお会いしたり写真交換したりしたのですが、個人的に投稿者さんが仰る感じの方はあまりいなかったですね?所謂普通の方が多かったです。けどオフ会やイベントなど行くと、この界隈で投稿者さんの仰るような容貌の方は多いなって感じます.. 私は掲示板でもすごく綺麗な方にお逢い出来たことがあります。ある程度の意思疎通できる方かどうかをはかりやすいのは個人的に掲示板かなと思っていて、アプリは話すら続かない人の方が多いです.. 掲示板で出会い募集のときは外見の条件で、細身~普通体型の方、化粧される方、など具体的に条件を付けると良いかもしれません!投稿者さんに良いご縁がありますように✨

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/25(日) 3:52 |ID:147490

    掲示板の方とは何人かお会いしたり写真交換したりしたのですが、個人的に投稿者さんが仰る感じの方はあまりいなかったですね?所謂普通の方が多かったです。けどオフ会やイベントなど行くと、この界隈で投稿者さんの仰るような容貌の方は多いなって感じます.. 私は掲示板でもすごく綺麗な方にお逢い出来たことがあります。ある程度の意思疎通できる方かどうかをはかりやすいのは個人的に掲示板かなと思っていて、アプリは話すら続かない人の方が多いです.. 掲示板で出会い募集のときは外見の条件で、細身~普通体型の方、化粧される方、など具体的に条件を付けると良いかもしれません!投稿者さんに良いご縁がありますように✨

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい