体型

なんでも相談その他体型
体型
  2019/8/25(日) 12:36



  • 160cmで53〜55kgって太ってますか?
    重いですか?
    胸のサイズが4つ目で、お腹はそんな出てないと思うのですが、太ももが異常に太い気がします。
    でも、彼女は細いしむしろ太れと言います。
    そういう彼女は158cmで50kgです。本人は重いと言いますが、スポーツをやっていて筋肉質なので、筋肉が重いのかなと思っています。実際、身体はとても細くてきれいです。
    それに比べてわたしは、ほぼお肉だし、ぷにぷにぷよぷよです。体重だけみれば普通なのかもしれませんが、お肉な分ぷっくりしてしまっているような気がして…
    みなさんどう思いますか?

    0

     

    体型 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/25(日) 12:46 |ID:147536

    BMIからすると160cm 54kgは約21.09ですから、普通体重です(18.5以上、25未満ならOK)。
    お腹が気になるならダイエットではなく、体を鍛えてみては? 引き締まりますよ。

    0
    オーツ麦 5年前

    あ、すみません。お腹ではなく太ももでしたね。ランニングシューズ買ってランニングとかいかがでしょうか。足鍛えると脂肪落とせます。もし走る場合は通行人や車に気をつけてくださいね。あと熱中症もね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/26(月) 17:09 |ID:147804

    全然太ってないですよ。
    ぷにぷにぷっくり素敵だと思います。

    0
    匿名 5年前

    でも確かに鍛えていると美しい体になれます。足やお尻の形も綺麗に出来ます。体重は指針になりません!

    大事なのは筋トレですね。脚を鍛えるならスロースクワット、昇降運動、足パカ運動が良いですよ。1回1回をゆっくり重く。
    筋肉が付いてから有酸素運動を足すと良いです。有酸素運動は脂肪燃焼に効果があります。しかし筋肉が無いと燃え難く身体の老化に繋がります。

    匿名 5年前

    あと食べないまま運動をすると骨や血液から栄養を奪います。脂肪を蓄え筋肉を削ぎます。確り食事はとりましょう。

    細切れの投稿なってすみません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい