ビアン風〇の感想を聞かせてください!

なんでも相談その他ビアン風〇の感想を聞かせてください!
ビアン風〇の感想を聞かせてください!
  2019/8/28(水) 20:56



  • 当方フリーのフェムネコです
    近々ビアン風〇を利用してみようと思います

    この掲示板に利用経験者がいらっしゃるなら感想を聞かせていただけたらと思います! 
    (もちろん店やキャストさんの個人差があることは理解していますよ)
    また、利用するに当たっての注意点などありましたら教えて欲しいです!
    よかった、あまりよくなかった等、一言でも良いので
    色んな感想お待ちしてます!

    0

     

    ビアン風〇の感想を聞かせてください! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/28(水) 21:53 |ID:148358

    感想としては、良いですよ。
    注意点として、すごく当たり前ですが、キャストさんは性的サービスを提供してくれているだけで人間です。乱暴や嫌がることはしちゃ駄目ですし、こちらも身嗜みと清潔にはある程度、気を使うべきだと思いますね。

    悪かった点は、お店の外の世界のこと。ネット上でも利用経験などを話そうものなら、風.俗に偏見を持っている人にけちょんけちょんに絡まれる恐れがあります。賛否両論あるのは仕方ないですが、風.俗に偏見を持っている人って一縷の疑いすら持とうともせず、自分が正しくて風.俗は許容されないべきものと信じこんでいますからね。だから、会話する気もないのに否定するためだけに絡んできたりして、まさに無敵の人ですよ。

    それぐらいですかね。

    0
    スレ主 5年前

    清潔さはいつも以上に念入りにしないとですね
    でないとキャストさんに失礼です
    もともと床ではガッツリ受け身なので乱暴も無茶もしようがありませんが、キャストさんに迷惑をかけないように気を付けます!

    なるほどです
    恐らくお店のHPのレビューくらいでしか利用したことについては書いたり話したりしないのでその点は大丈夫です!

    詳しい回答ありがとうございました!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/28(水) 22:46 |ID:148377

    横から失礼します。
    私も利用してみたいと考えていたので、経験者さんのお話聞きたいです!

    0
    スレ主 5年前

    ビアン風〇気になりますよね!
    レビューに良いこと書かれ過ぎてて
    逆に不安だったので質問してみました
    色んな体験談の回答が来ることを願うばかりです(^^)

    なな 5年前

    どんなことしたいのですか?
    過激なこととかも?

    なな 5年前

    どんなことしたいのですか?
    過激なこととかも?

    スレ主 5年前

    ななさん
    過激なことを要求するのはキャストさんに申し訳ないのでそれはしませんよ
    単純にプロとの行為がどんなものか知りたいのと、気持ちよくなりたいだけです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/28(水) 23:34 |ID:148399

    楽しいですよ。
    注意点
    お客様の中には素人のレズビアンだけでなく、日頃男性客相手に頑張って癒されたい風◯嬢等、経験人数の多い方もいらっしゃいます。
    性感染症についてご自身できちんと調べて、利用後はいつか出来るパートナーに無自覚にうつしたりすることの無いように、必ず検査を受けましょうね。

    0
    スレ主 5年前

    興味本意のノンケさんも利用されるそうですからね…
    確かに病気云々は気を付けるべきですね
    もし何かしらに感染してたらばら蒔くことになっちゃいます(–;)
    利用後は検査受けることにします!

    回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/31(土) 22:57 |ID:149266

    一度使ってみたいな。
    店舗型もあるんですか?

    0
    ポー 5年前

    ○M店でレす○対応可能なお店ありますよ。
    プレイの幅も広い子だったら、いろいろできます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい