中性・ボイのブラジャーについて

なんでも相談その他中性・ボイのブラジャーについて
中性・ボイのブラジャーについて
  2019/8/31(土) 0:06



  • はじめまして、中性またはボイ(それ以外の方も)の方に質問します。
    当方、胸はあまりないのですがブラジャーがないと擦れたりするので、現在はカルバンクラインのカップなしをつけていますが、他におススメのスポーツブラがあれば教えていただけないでしょうか。
    1.カップのないもの
    2.レース等の飾りのないもの
    3.ホックは好きではないのでスポーツタイプのもの
    (4.出来ればオシャレもしたいので肩部分が紐タイプだと最高です!)

    4つめは、あまりないと思うので、おススメがあればぜひ教えて下さい。

    0

     

    中性・ボイのブラジャーについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/31(土) 9:11 |ID:149129

    胸のあまりないボイですがブラジャー使ってません。
    ユニクロのエアリズムブラタンクトップですね。安いし快適です。

    0
    小胸フェム 5年前

    私は小胸だから垂れる心配もいらないし、ブラを着けると実際の胸より盛れて目立つのが嫌なのでユニクロのエアリズム使ってます。

    カップが内蔵されているので1に当てはまってしまいますが着やすいです。

    ヨガやスポーツ用のスポブラはカップ無しや取り外せる物がありますよ?
    ネット検索するとすぐ出てくると思います?

    カルバンクライン 5年前

    ご意見ありがとうございます。
    ユニクロのブラトップすら余ってしまう貧乳です。
    なかなかブラトップ以下になるとやはり難しいのでしょうかね。
    スポーツタイプもよく見るのですが、つけ心地がわからず難しいなと悩んでおります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/31(土) 22:44 |ID:149258

    胸あるのでほんとは取りたいくらいですがナベシャtyで押さえてます。

    0
    カルバンクライン 5年前

    ご意見ありがとうございます。
    ナベシャツは…中性ですが性自認は女なので胸が潰れることには抵抗があります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/1(日) 14:57 |ID:149398

    ご意見ありがとうございます。
    ブラトップ以下となると、なかなか難しいことがわかりました。
    代行輸入になりますが、やはりカルバンクラインしかないのかな、と思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/1(日) 17:04 |ID:149413

    ブラトップの類でスポーツブラではないのですが
    cinderella パーティードレス通販というお店のブラトップに
    紐タイプのスポーツブラ風カップなしのブラジャーがあります。
    お洒落でセクシーなデザインでリーズナブルなお値段なので、普段使いにいいかもです。

    それとは別に、楽天市場の検索で
    スポーツブラ 紐
    で検索をして見て下さい。紐タイプも結構あります。
    トリンプやワコールのスポーツブラもまとめて検索に出てくるので一度、見てみて下さいね。

    楽天市場などで検索する際には、シンデラバストやプチ胸、AA/AAAカップなどでもヒットします。

    0
    名無しのガチレズ 5年前

    追記です。
    ブランド名が分からなくて手持ちを漁っていました、何度も済みません。
    フィットネスウェアのスポーツブラになるのですが…
    G-FIT ジーフィットのスポーツブラは、紐タイプでカップはカップポケット付きになります。
    カップを取り外すとカップ無しのスポーツブラとして使えるのでおススメです。
    プリントデザインで種類も豊富でお洒落ですよ。おススメです。

    カルバンクライン 5年前

    ご意見ありがとうございます。
    早速、検索してみたところ良い感じのものが出てきました!
    シンデレラバストや、プチ胸っていうんですね。初めて知りました。
    特に教えていただいたG-FITが良さそうでカラーも多く、お値段も手頃で早速注文してみたいと思います!
    感謝いたしますm(_ _)m


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい