告白の断り方
20代学生、リスロマ気味です。
自分に好意を向けている異性を傷付けずに振るにはどうしたら良いですか。
しばらく疎遠になっていたので再会したのは最近なのですが、女性として見られることがしんどくてLINEを返すのも億劫になります。人としては好きなので友達でいたいです、カムした方が傷つけずに済むのかななんて思ったりしますがしたことがないので怖いです...
質問の仕方だったりが間違っていたらすみません。
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 1件
ベストアンサー→新着順OK以外、どんな返事でも相手は落ち込みはするでしょう。
要するに傷つけずに振るというのは無理だと思います。
主さんが異性は恋愛対象じゃないとしても、それは同じだと思います。
ただ、勇気を出して告白してくれた相手には
自身も真摯に向き合って答えを出せば、
向こうの傷の種類や程度というか、そういうのは違って来ると思います。
「人としては好きなので友達でいたいです」
これがご自身ですでに出されている答えでは?
カムするかどうか、カムしたい相手なのか、はご自身が判断することです。
友達に戻れるかどうかは相手やご自身次第。
自分にできることはなさって、あとはもう相手に託すしかありません。










本当にその通りですね... 自分の中でモヤモヤとしていたので客観的な立場からお答え頂けて助かりました、ありがとうございました。
この回答にコメント