男嫌い?

なんでも相談その他男嫌い?
男嫌い?
  2019/9/9(月) 13:19



  • 高校二年生女子です。
    彼氏と別れました。
    理由は、彼に手以外を触れられることがとても気持ち悪かったからです。
    写真を撮る時に肩を組まれたり、車道側は危ないよって腰に手を当てて引き寄せられたり、ベッドに2人で寝転んでゲームをしている時に肩が触れ合ったり。
    手を繋ぐことはとても好きでしたが、手以外の接触が無理でした。
    触れられるときの不快感、手の異物感、触れ合うぐらいすぐ隣にいる時に彼から感じる熱、とても気持ち悪かったです。
    なぜかは分かりません…。
    中学生時代に2人とお付き合いしましたし、普通に仲の良い男性もいましたし、原因が全く分
    らないんです。
    キスも性交もしたことが無いからか…?とは考えましたが、だから不快感を感じるのかと言われてもそれは違うような気がしますし…。
    女性とはむしろベタベタするタイプで、触れていると落ち着きますし、あまり意識せずに、いつの間にか自分から腕を絡めに行っています…笑
    これって何なのでしょう…?
    男嫌いでしょうか…?
    男性関係での嫌いな理由を考えてみると、父が浮気をしていたのを私だけが知っている事と、中学生時代は顧問の無愛想な先生によく怒鳴られていたくらいでしょうか。
    だってこちらは一生懸命にやっているのに、やる気がないなら帰れって言うんですよ!その癖帰ろうとするとどこ行くんだって怒鳴ってくるんです。
    母からの怒鳴り声と暴力、顧問の怒鳴り声、部活のストレス、そのストレスからの暴飲暴食。だんだん学校に通えなくなって、中三から高一までは全然学校行ってません。
    浮気は、小学校の頃偶然LINEを見てしまっただけです。
    まあそこまで好きって訳ではありませんが、母よりも物を買ってくれたりと優しいので仲は良好だと思います。
    これが男嫌い(?)に繋がってるのでしょうか?
    なぜ触れられるのがダメなのでしょうか。

    0

     

    男嫌い? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/9(月) 20:45 |ID:151700

    カウンセリングに行ってみたらどうでしょうか?

    0
    キノ 5年前

    カウンセリングがあるのですか…!
    うーん、でもお金が必要ですよね…。
    アルバイトが禁止ですしお小遣いを貰っていないので出来なさそうです…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/9(月) 23:10 |ID:151761

    男性に対してノンセクの可能性はないですか?恋愛感情はあるけど、性的欲求を男性に対して抱かないとかそういう感じのやつです

    0
    キノ 5年前

    性的欲求ですか…。
    今のところ出会った男性に対してキスとか性交をしたいと思った事はありませんが、性交に対しての憧れ…?とか早くしてみたいなとは思います。
    そういうことに関して人より興味があるタイプでしたから…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい