一年記念日

なんでも相談その他一年記念日
一年記念日
  2019/9/9(月) 22:17



  • 来月で付き合って一年で、何かプレゼントをしたいと考えているのですが、何がいいでしょうか?
    わたしも彼女もバイトをしていない高1です。
    いろいろ調べているのですが、高くて彼女へのプレッシャー?になりそうなものだったり、ペアリングなど重いと思われるか心配なものです。彼女の家族が同性愛反対なので、あまりわかりやすいペアの日用品とかだとバレて彼女が怒られてしまうし、文房具や服などは一通りお揃いがあります。
    また、服などは彼女の好みこだわりが強く、難しいかなと思っています。
    ぬいぐるみとかも邪魔になってしまうかなとか考えてしまいます。
    普段いろいろお世話になっている(金銭面)し、せっかくの一年なので、手紙を添えてプレゼントしたいなと思うのですが、何がいいでしょうか?
    また、どんなシュチュエーションで渡すと、1番喜んでもらえるでしょうか?
    一年の日は平日で学校があります。

    お揃いで持っているものは、服、ハンカチ、ネックレス、ブレスレット、シャーペン、ミサンガ、キーホルダーなどです。

    化粧などは興味なしでしてません。
    ピアスも開けてません。

    0

     

    一年記念日 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/10(火) 21:22 |ID:151976

    キーケースとかどうですか?
    あと、名前いれれるものとか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/14(土) 3:23 |ID:152717

    花束はちょっと目立ちますか? 彼女が植物好きなら、観葉植物はいかがでしょうか。
    花言葉で想いを伝えられます。
    マグカップ、壁掛け時計、万年筆など、家で実用的に使えるものもいいと思います。
    入浴剤もいいですね。バスボムとか。
    ヘアピン、バレッタなど、髪留めをお揃いにしたり。仲睦まじいんですし、ペアリングもいいと思いますけどね。重いなんてことはないですよ。なんせ恋人なんですし。

    場所についてですが、もし告白して(されて)付き合い始めたなら、その場所で渡すのはどうでしょうか。他には、放課後に落ち着ける場所に行って渡すとかね。

    大人の目とか気になって大変かもしれませんが、私は応援してますよ。
    二人を祝福してくれる人は必ずいることを、覚えていて下さい。
    これからもお幸せにね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/14(土) 22:52 |ID:152938

    私は好きなグループのCDが嬉しかったです。
    自分では買わないので。
    好みでないアクセサリーは困りましたけど。
    膝掛けは可愛くてお気に入りで学校で枕にしてます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/14(土) 23:04 |ID:152942

    手紙は嬉しいなぁ。おっと、そこではないですね。

    友人にはハンドクリームやバス用品なんかをよくあげますが、
    それだと同じでつまらないですかね?

    これを機会にちょっとした化粧品デビューとかはいかがでしょう?
    軽めの香水とか。特別な日につけてもらえるかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい