ノンケの子とあわよくば

なんでも相談恋愛相談ノンケの子とあわよくば
ノンケの子とあわよくば
  2019/9/9(月) 23:51



  • 教職に就いてる20代社会人です。
    高校時代からの友人が気になっています。
    ノンケの子を好きにさせるって絶対無理ですよね、、。
    あわよくばと思ってしまう自分がいる。
    恋人じゃなくてもいいんです。
    一番信頼できる女友達になりたい((T_T))
    どうしたらいいんでしょう。

    0

     

    ノンケの子とあわよくば に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/10(火) 0:14 |ID:151793

    何に対しても絶対無理ってことはないかと思いますが、
    「一番信頼できる女友達」で良いなら、それはなれるんでは?

    ここの相談を眺めていても元々はノンケだったけど…
    という方は結構見かけますよ。

    0
    主 5年前

    主です。
    コメントありがとうございます。
    彼女には女友達が多く、せめて友達としてでもいいから一番になりたいと思うのですが、どうしたらなれるのか分かりません泣

    絶対はない 5年前

    どうしたらいいのか分からないのでしたら、
    まずご自身の友人を見てみれば良いのでは。
    友人はどういう経緯を経て、あなたの中で今のそのポジションにいるのか。
    そうしたら自分がどう動けばいいのか分かるはず。

    友達なら自分から心を開いたり、
    あなたと仲良くなりたい、大切なんだって気持ちを出して行けば
    ある程度のポジションには行けるものだと思います。
    一朝一夕ではいかないでしょうが、頑張ってください。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/10(火) 23:50 |ID:152039

    ノンケ相手は難しいですよね( ;∀;)
    まずは頼られることから!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/12(木) 0:49 |ID:152307

    コメントほしいので、あげます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/17(火) 11:52 |ID:154051

    ノンケを落とすなんて100無理です、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/17(火) 13:00 |ID:154068

    遊びに誘ったりして、段々段々と仲良くなっていけばなれると思います!
    そこから、1番の友達になってからもっと距離をつめたりすれば、あわよくばあるかもしれません!!!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/17(火) 13:15 |ID:154071

    女性ってほんとにふとしたときにこっち側にくることがあると思います。
    私もなんとも思っていなかったノンケの友達などに告白されることもあります!
    お二人で遊びに行くことがあるくらいの仲であれば、そのときに距離を縮めていけばいいと思います!そうでなければ、他のお友達方と一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりしてだんだん仲良くなって、恋愛の話とかもしてみたらいいと思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/19(木) 0:45 |ID:154699

    励ましの言葉ありがとうございます(´;ω;`)
    そうですよね、少しの可能性も信じるのが大事ですよね!
    力になりました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/1(火) 2:25 |ID:159140

    その女の子が同性愛に偏見ないかにもよるよなぁ、、
    難しい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい