失恋後、気分転換や自分磨きどんなことをしていますか?

なんでも相談その他失恋後、気分転換や自分磨きどんなことをしていますか?
失恋後、気分転換や自分磨きどんなことをしていますか?
  2019/9/10(火) 12:07



  • 最近、失恋したのと新しい恋を探すのにも疲れてしまったので、
    いったん離れて違うことをしたいなと考えています。

    友人に話を聞いてもらったり、
    家にこもって自分と向き合う日を過ごしたので、
    今のところはまず実家を出て一人暮らし始めてみようかなとか、
    旅行や増税前に買いたかったものを買うとか、
    そんなことを考えています。

    良かったら、皆さんがしていたこと聞かせてください。

    0

     

    失恋後、気分転換や自分磨きどんなことをしていますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/10(火) 12:41 |ID:151881

    彼女のために使ってたお金と時間を趣味に注ぎましたね。主に二次元とゲーム。
    さらにペットを飼ったら恋人が全く要らなくなりました(笑)

    あとはずっと1人で生きていく覚悟もありますので、不動産買ったし老後用の貯金額もかなり増やしました。実家住まいだからこそできることではありますが。

    0
    さすらい 5年前

    すごい。達観していますね!
    1人で生きるための覚悟が満々と言いますか。。

    そうなんですよね。実家暮らしだと貯金ができる。
    恋愛するには実家を出た方がいいのかなという気持ちと
    お金を貯めておきたいという気持ちで揺らぎはありますね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/10(火) 14:56 |ID:151904

    断捨離、髪切っていいトリートメントするる、爪磨いてツヤツヤにする、服買う

    ↑全部運気が上がる行動ですし、部屋と自分が綺麗になると気分よくなりますよ(^^)
    さすらいさんの心が癒されますように!

    0
    さすらい 5年前

    外見は普段から気をつけてはいるのですけど、
    ちょっと贅沢なことしてみるのはいいかもしれませんね!
    今時間もあるので、まさに断捨離しまくっている最中です(笑)
    ゴミがたくさん出るとすっきりしますよね。

    優しいお言葉ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/10(火) 15:45 |ID:151912

    私も、彼女のために使っていたお金を
    自分のためだけに使って
    一人旅したり、観劇したり、
    美味しいもの食べたり、
    車買ったり、楽しかった〜。
    一人の方が楽だけど
    話し相手としての彼女がいたら最高だなと思う。

    0
    さすらい 5年前

    やっぱりそういうのって楽しいですよね。
    癒されて満足したら、また頑張ってみたいと思います。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 22:26 |ID:152236

    数週間前、告白して玉砕しました
    未練は一切ありませんが、私も気分転換は色々しました
    好きだった相手はタレ目好きでしたが、私はツリ目の方が好きなので
    好かれたいがために自分の好みを捻じ曲げてしていたタレ目メイクをやめました
    そしたらメイクが以前より楽しくなり、気付いたら色々と化粧品購入してました笑
    旅行等で非日常を味わうのも素敵ですが、化粧品や服を思い切って欲しいものに手を出すと日常的な楽しみが増えるのでオススメです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい