やりすぎてしまう

なんでも相談セクの悩みやりすぎてしまう
やりすぎてしまう
  2019/9/11(水) 12:23



  • 特定の相手がいなくていつも掲示板とかで知り合う→えちの感じなんですが、やりすぎてしまいます。
    相手の感じてる姿が好きすぎてもっともっとと思ってしまい、一回イこうが二回イこうが三回四回と止めたくなくて手足を拘束して続ける結果、最終的に悲鳴に変わってしまいます。その瞬間が好きなんですが(笑)
    必ずといっていいほど「やりすぎ」と。自称ドMのネコさんにさえ言われます。止めてあげないと可哀想だと思う気持ちはあるんですが、止められなくて…。
    人によってそれぞれなのはわかっていますが、タチさんは何回ぐらい連続でイかせたことありますか?
    ネコさんは何回ぐらいイかされたことありますか?

    0

     

    やりすぎてしまう に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/11(水) 13:20 |ID:152141

    例え合意の元で始めたとしても手足を拘束して悲鳴をあげるほどというのは せ い き がダメージを受けてしまうレベルなのかもしれません。
    もしかしたら最初は合意の元だったとしても暴行になっているレベルかもしれません。

    いきすぎて、悲鳴までのレベルだとそういう嗜好の人じゃない人からすれば暴行になってしまうんじゃないかと読んでいて思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 14:14 |ID:152148

    自慢したいんですかね。
    読んでると性格がわかる。
    相手に対する思いやりがない。
    自分の欲望を満たすだけの物ではないのですよ!
    ドMだって、ガンガン突ついて止めない行為を求めていないでしょ。
    エチをする意味を履き違えています。
    彼女ができない理由がわかります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 14:22 |ID:152149

    やめて欲しくてイってるふりしてる可能性もある

    0
    通りすがり 5年前

    それ、ありえますね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 16:46 |ID:152167

    たぶん、何言ってもあなたには響かないんでしょうね?
    何回とかいちいち覚えていません。彼女がいるときは彼女、1度だけの関係の人でもその相手が満足すれば終わっています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 17:23 |ID:152173

    それははっきり言って暴力だと思います。れ い ぷ と変わらないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 19:48 |ID:152193

    中には持病や疾患を持っている方も
    いらっしゃるので、無理に何度もいかされるのは非常に危険です

    それが、引き金になることもあります
    ので止められた方がいいと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 20:31 |ID:152201

    (笑)など言っている時点でやばい人だとしかおもえません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 23:15 |ID:152261

    いろいろすごいですねー。
    逆にわたしいったこととかないから
    結構本気でお願いしたいですね。

    0
    匿名 5年前

    気持ちよくなくて、ただ痛いだけでやめてって言ってもやめてくれないかもしれないのでやめたほうがいいですよ??


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 23:27 |ID:152268

    他の方も繰り返し指摘している通り、それは性暴力です。相手を身体的にも精神的にも傷つけている可能性があります。相手は人格をもった人間です。相手の体を利用したマスターベ.ーションはやめましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/12(木) 15:03 |ID:152384

    ネコです。
    相手のために何度もイッたふりすることありまーす!笑
    早く止めてほしくてという時もあります。
    自分で雰囲気高めてるので実際イッてなくても涙も出せますし、何度もイかされて悲鳴が出ちゃう♡みたいな感じにも出来ますよ。
    そう演技してる方が気分がノッて楽しい時もありますし、接待気分という時もありますね。
    大体自分のテクニックに酔ってる方や自称ドSの方って喜ぶんですよね。

    私はそういうの楽しんでますけど本当に嫌な人もいると思うので、ちょっと思い上がるのはやめた方がいいと思いますよ。
    あとドM=沢山イきたいじゃないですからね。
    どんなプレイをするにしても、本当にストップして欲しい時の合図を決めるとか、ちゃんと相手との意思疎通測ったりコミュニケーションとってからするのがマナーですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/12(木) 20:06 |ID:152456

    リピーターがいないということでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/12(木) 21:32 |ID:152485

    レズフーゾクでたまにいる、ブラックリスト入りするタイプの客と同じですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい