セ・レ出来ない※荒らしはやめてください

なんでも相談その他セ・レ出来ない※荒らしはやめてください
セ・レ出来ない※荒らしはやめてください
  2019/9/19(木) 21:42



  • 恋人以外との行為に対して批判的な意見をお持ちの方はこの以下の文章を読まないでください
    今までで、女性のセ・レがいたことがある人に質問です
    どうすれば深追いしてこない、純粋に行為を楽しみたい人と友達になれますか?

    独身で毎日わりと充実してるので恋人はいらないけど、欲はあるので女性のセ・レが欲しいのですが、
    なかなか募集の意味を理解してる人から連絡が来ません
    恋人は募集していないと書いているのに「真剣に恋人を探している」人から連絡が来たり、しつこく住所や職場を聞いてくる人が多く
    セ・レを探し始めて数ヶ月経つのにいまだに1度しか割\り切りで出来てません(その人も金銭せびってきたので継続出来ず)
    恋人が欲しいなら募集文読めるくらいの理解力つけろよと思うし、お金が欲しいならサポート募集して相手を探して欲しいです笑
    相手の外見やセクを妥協すればセ・レは出来るものなんでしょうか?
    写真交換まで到らない人が多すぎて私の募集文に問題があるのかなと疑問を持ち始めました
    募集文には「セク、歳、化粧していること、身長体重、どの地域まで行けるか」等の自分のことと、お断りする条件を書かせていただいてます

    長文失礼しました
    何かアドバイスがあればよろしくお願いします

    0

     

    セ・レ出来ない※荒らしはやめてください に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/19(木) 22:02 |ID:154944

    恋愛はしません。
    都合のいい関係になれる人募集。

    でOK。

    0
    N 5年前

    なるほど、短文のほうがむしろ良いのかも知れませんね

    あ 5年前

    実際はもうちょっと色々書いてます。
    「どんな関係になりたいか?」「お互いに面倒くさくないタイプであること」はわかりやすく強調してます。
    Nさんのように体型などのNG項目も。
    連絡を頂いてから断るのも傷つけるだけなので(^^:)

    それなりの見た目と社会性とコミュ力が高ければホテルは行けます。

    通話確認なども含め、しっかり相手を見極めて、安全管理はしましょうね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/19(木) 22:21 |ID:154954

    主のセクはタチ?ネコ?

    即タダヤりはハードル高すぎるのと、素人はリスク有りすぎるので風で妥協しておいたら如何かと。
    でも。まあネコなら需要あるのでは。
    セク何にせよ、フレ募集には待ち合わせに男出てきたりするから気をつけたほうが良いよ。

    0
    部外者 5年前

    え!男でてきたりするんですか!!!!!!
    最悪ですね、、、

    えきたん 5年前

    普通に恋人募集でも居ますよ男。結構前ですけどフレ板は良く男性が出たとかで荒れてましたから、ヤバいですよね。主婦とか募集してると狙い易いんでしょうね。
    フレ作成はタチ側だとまあタイミング合わないと需要無さげだしね。

    N 5年前

    セクはネコなんですが全くだめですね(笑)
    ホテル代全額出して更にいくらか出せばいいですかね?
    まあ風でもいいんですが、なんせ風が県内に無いのでね
    男いるんですね、気をつけます

    えきたん 5年前

    ネコだと寄ってきそうですけどね。都市近郊ではないんですね。うーん根気強く待つしか。
    お金は出さなくてよいかと、ホテルも割り勘で良いんじゃないでしょうか?
    ともかく、住所や近い駅等ばれないように気をつけてくださいね。お金の匂い出すと変なの寄ってきますから。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/19(木) 22:24 |ID:154955

    私はフレンドがいた頃は、募集したりしてとりあえずあって、いたして、だめだったらだめで、相性抜群で相手も同じような考えの人がいたのでその人と続いていました。
    あとは、フレンドが何人もいる人なら、1人に依存?していないだろうと思ったので、その人にフレンドの1人にしてもらいましたね。

    0
    N 5年前

    なるほど、何人か既に友達がいる人のフレになれば
    たしかに安全ですね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/19(木) 22:33 |ID:154963

    セフ募集して真剣恋愛希望の人から連絡が来た事はなかなか無いですが、内容を読んでいない方は無視してしまっていいのでは?
    ただセフのつもりでも後々恋愛感情を持たれてしまう事も全く無いとは言えないので…
    人の気持ちはコントロール出来ませんからそういうパターンもあるかも、と理解した上で会わなくてはいけないとは思います。
    回数重ねてると気持ちが入る人も結構いますから、一度切りとか数回程度の方が後々楽ですよ。

    恋愛する気のある方は連絡しないで欲しいこと
    連絡が来ても無視する
    と記載するしか無いと思います。
    たまたまよく読まずに連絡してくる人が続いてしまったのかもですね。

    あとは風●とか?
    利用した事ないですが、いろいろ面倒な事考えなくていいですしある程度の見た目と清潔感は保証されていますし、接客業ですから不快な思いや怖い思いをする事は無いのでは。
    素人引っかけるリスクや手間を考えると、そっちの方がいいかもですね。

    0
    N 5年前

    ちなみに真剣募集さんには、恋人云々の話をふられた時に
    普通の友達かフレしか募集していないという旨を伝えました
    しかしまあ内容無視して連絡してくる人を無視するとほとんど残りませんね

    たしかに風なら確実に割/り切りかつ男は来ませんもんね
    多少お金と時間がかかってもお店を利用した方がいいのかも知れません


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/20(金) 13:24 |ID:155152

    私は反対に友達募集でセフ誘われました。
    感じ良くてとても話しやすくて見た目もOKだったのと人肌恋しかったのでとても悩みましたが勇気が出なくてセフにはならなかったです。

    恋人いらないけど友達以上恋人未満やセフ募集してるの見かけますよ〜!

    他のいくつかの掲示板も見て募集すれば見つかるんじゃないかなと思います。

    声確認、初対面のときは人が多い所で待ち合わせすれば安全じゃないですかね👍

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/20(金) 13:37 |ID:155158

    私も、面倒くさい恋愛よりも
    セ フレ欲しいけれど
    いろんな人とエチしている子は病気が
    怖くて無理。
    クラミジアとか普通に持ってたりするからね。
    そうじゃない人なら私も欲しい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/20(金) 22:17 |ID:155251

    こんにちは
    もしよかったら連絡とれますか?
    カカオ
    mii 3322

    0
    さ 5年前

    みさんのセクは?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい