既婚者がビアンバーへ行くのはだめですか?

なんでも相談その他既婚者がビアンバーへ行くのはだめですか?
既婚者がビアンバーへ行くのはだめですか?
  2019/9/19(木) 23:35



  • ※出会いを求めて行くわけではありません、田舎者の好奇心ゆえです。

    当方バイセクシャルの既婚者です。(30代・子無し)
    ずっと地方暮らしだったのですが配偶者の転勤を機に上京します。
    そして、せっかく東京で暮らすなら2丁目のビアンバーに行ってみたい!
    (私が暮らした地域にはゲイバーしか無かったのでなおさら憧れがあります)

    人によるのでしょうけどビアンバーで既婚者だと言うと不快に思われたりしますか?
    地元にそういう場が無いのでビアンバーの雰囲気やローカルな常識を全然想像できないんです。
    気にしすぎですかね。

    首都圏の人間のふりはできないので最近上京した田舎者ということは早々に言いたいと考えています。上京の理由は配偶者の転勤なのでそこをぼかすと何かしらの嘘を吐く必要があり、そんなややこしいことはしたくないのが本音です。

    0

     

    既婚者がビアンバーへ行くのはだめですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/20(金) 0:23 |ID:155029

    ただ行って、お酒飲むだけでしょ?
    全然おっけーですよ。
    皆が皆恋愛の出会いを目的としていませんし、わざわざ既婚なんて言わなくても左手の薬指にリングしてたら察します。
    アライだって好奇心のノンケだってくるし、色々お喋り出来て知り合いが出来てきたら良いですね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/20(金) 1:24 |ID:155064

    ダメではないですけど…既婚者と聞くや否や露骨に態度や言葉に出して嫌悪してくる方もいるので、まあそのへんの覚悟があれば行ってもいいんじゃないですかね。

    私も時々二丁目には行きますし、他の既婚者の方とお話ししたこともあります。まあ顔には出しませんけど、正直「何でいるの?」感はありますよね。バイセクシャルだからではなく、男性とご結婚されて既にお相手がいる方が一体何を求めてビアンバーに…?という気持ちにはなります。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/20(金) 3:42 |ID:155084

    別にビアンの方しか来れない場所ではありませんし、
    私は全然構わないと思いますよ〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/20(金) 5:55 |ID:155097

    ダメですね
    イベントとかに参加してくる既婚者の人いるけどみんな引いてますよ
    旦那がいる既婚者に出会いなんて必要ありません
    離婚して参加してください

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/20(金) 7:59 |ID:155112

    気にしなくていいと思いますよ(^^)

    既婚者な来るなとか言ってる人って、既婚者にもて遊ばれたか、時分の出会いが少ないのを既婚者がくるからだと被害妄想な人だと思ます笑

    ただ、ビアンにはそんな心の狭い閉鎖的な人もいるので気をつけてくださいね。

    既婚者がビアンバーに行くのがダメなら、ビアンはノンケが行く店に来るなって差別されるのと同じですからね笑

    気にせず行って、どんな感じか楽しんで来てください♪

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/20(金) 8:02 |ID:155113

    出会い目的のオフ会とかイベントに行くのと、飲み目的のビアンバーに行くんじゃ話が違うと思うけど。心配ならノンケやアライも歓迎の店に行けば良いと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/20(金) 8:07 |ID:155114

    行くのは自由だけれど、同じ金払うならゲイバーのほうが楽しいよ。レズバーの店主は話が面白い人いないから。お客さんと楽しむしかない。

    0
    通りすがり 5年前

    レズって書き方。
    酷いわー。

    すがり 5年前

    別に気にしないわ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/20(金) 21:04 |ID:155219

    投稿者です。

    予想していたよりも温かい言葉が多くホッといたしました。ありがとうございます。
    アドバイスいただいたように確かに今の私はアライやノンケも入れるお店の方が良さそうですね。また既婚者に良い思い出がない人もいるという言葉も心に留めておきます。

    大変参考になりました。ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/21(土) 1:31 |ID:155348

    誰が行ってもいいんですよー。
    ゲイバーだって女性が行くんですよ。観光バーならゲイじゃないのに何しに来てくれてんのよーなんて言われません。お客さんが来てくれたらどこの店も嬉しいもんですよ。

    出会いを求めていなくて面倒事は御免ならば、わざわざバイセクとは言わずにもし色々聞かれたら、実は旦那がいるけどゲイやレズビアンの人達が好きで二丁目で飲むのが楽しいのって言えばいいんじゃないです?

    ノンケの既婚さん、二丁目で会ったこと何度もありますよー。私がノンケと思ってただけで、もしかしたら本当はバイだったのかもしれませんよね。でも普通、既婚って分かっただけでナンパしたり手出したりしないじゃないですか。
    セクや肩書きなんてただお酒やお話を楽しむだけなら必要ないんですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/21(土) 8:23 |ID:155387

    言わない方がいいかもしれません、行かれるにしても。
    純粋に「ビアンバーってどんな雰囲気なんだろう、行ってみたい」と思われていても、それを「好奇心で来ました」って言っちゃうと「ビアンバーに来る連中はどんなやつなんだって覗きに来たの?」と捉えられてしまうかもしれないので。

    行くこと自体は、そのお店が既婚者お断りと掲げてない限り良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい