脱毛

なんでも相談その他脱毛
脱毛
  2019/9/25(水) 1:03



  • VIO脱毛でどこまでやろうか悩んでいます。
    今はVとIを少し残してます。
    完全に全部ツルツルってどうでしょう?引きますか?
    彼女なのかワンナイトなのかで違うかもしれませんが…
    ちなみに20代フェムネコです。
    しょうもない質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

    0

     

    脱毛 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/25(水) 1:21 |ID:156767

    医療脱毛にしても完全ツルツルには時間がかかりますので、その間までに付き合っていく彼女や、自分が良いと思う方にするが1番いいと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/25(水) 1:22 |ID:156769

    同じ質問が過去にもありましたよ〜
    コメント結構ついてたので見てみるといいと思いますよ〜

    ちなみに私はどっちでも気にならないです🙆
    自分のは全部ツルツルにしてるとこです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/25(水) 4:16 |ID:156793

    同じく過去のスレッドを見てみるといいと思います!

    私はツルツルですが自分のため(蒸れないとか生理時の不快軽減)って感じなので、苦手な方に当たったら仕方ないなぁと割り 切ってます(笑)
    相手は清潔であれば自然なままでもツルツルでもIOだけナシでも何でも気にしません。

    ただ最近は脱毛してる方が多い、というのはエステとか病院のイメージ戦法で、全体の割合でいえばまだまだ全然少ないなぁと思います。
    ツルツルだと公共の場ではまだ珍しいのか視線を感じる時が多くありますね(笑)
    私は全く気にしませんが…。
    関係を持った時の経験でも、銭湯やプールでも未処理または前残しの方が8割な印象。

    特定のお相手さんがいないのであれば相手に合わせるのではなく、自分がこうしたい!というようにした方がいいと思います。
    人によって好みなんて千差万別ですから、引く・引かれないって気にしてたらキリが無いですよ〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい