色々と皆さんにお聞きしたいです。

なんでも相談その他色々と皆さんにお聞きしたいです。
色々と皆さんにお聞きしたいです。
  2019/10/6(日) 2:14



  • 元々は自分はノーマルだと思っていたのですが、女の人にドキドキする事が結構あって。
    女の人とHする想像をしてみたら、全然嫌ではなく、むしろ興奮して、レズもしくはバイなのではと思い始めてます。
    男性とHした事は有りますが、あまり感じないと言うか、楽しめなかったです。
    緊張すると言うか、身構えてしまって。
    またここで聞いて良いかわかりませんが、元々Hな事自体は好きで、一人Hも結構するけれど多分イった事がなくて。
    気持ちいいとは思えるけど、途中で怖くなったり手に力が入らなくなって、イくまで続けられません。

    なので、自分がレズだと自覚した時や、女の人同士のHはどんな感じなのか、楽しい、気持ちいいと思えるのか、それとHの時でも一人Hの時でもいいので、イく方法などを聞いてみたいです。

    0

     

    色々と皆さんにお聞きしたいです。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/6(日) 4:03 |ID:160919

    私は女の人だから気持ち良いと思うのでは無くて、好きな人とだから気持ち良いと感じます。
    好きな人で、更に体の相性が合えばもっと気持ち良いです。
    自分がして貰っている時だけでなく相手を責めている時や抱き合っているだけで気持ち良い・幸せだと感じます。

    女性との行為だから気持ち良いという訳では無いと思います。
    男性でも女性でも独りよがりなセック.スをする方もいると思いますし、相手を思い遣ったセック.スが出来る方もいると思います。
    勿論テクニックの有る無しもあると思いますが、特別肌が合わないとか臭いが合わないとかでない限り、テクニックは向上しますし相手への気持ち次第で変わってくる物です。

    セック.スは一人でするものではないですから、男性であれ女性であれ、気持ちよくなるには自分の歩み寄りも大切ですし、リラックス出来る関係性も大事だと思います。

    もし、気持ちはどうでもいいから体の快感が欲しい!というのであれば、女性用性風.俗を利用してみるのが良いのではないでしょうか?
    お金はかかりますが、分からない事も教えて貰えると思いますし丁寧に奉仕して貰えます。
    あなたが触りたいとか責めてみたいと思うなら手ほどきもしてくれるでしょう。
    女性は特に脳で感じる人も多いようですから、素人とのワンナイトのセック.スで肉体的にも精神的にも嫌な思いをしたりよく分からなかった、とかのリスクを考えたら、初心者歓迎なお店を利用した方がいいと思います。
    特に女性との恋愛関係を求めていないのなら、素人よりプロの方が気が楽ですよ。
    もし素人と出会いたくて、かつセック.スが目的なのであればそれは伝えた方がいいですね。
    それ目的で出会いたい人と体の関係を結んだ後でもきちんと恋愛したい人、は全く違いますから、後者相手だと拗れて面倒な事になったりもしますし何より相手が可哀想なので。

    同じバイセクシャルでも
    ・性的嗜好は女性/恋愛感情は男性
    ・恋愛感情は女性/性的嗜好は男性
    ・男女共にどちら持てる
    ・どちらにも恋愛感情は持てるけど性的接触は持ちたく無い
    …などいろいろな方がいますから、自分も相手も傷付けない為に、自分はどうしたいのかある程度考えてから行動する事をオススメします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/6(日) 10:56 |ID:160976

    ベッドの上の話で言えば、
    私はバイで「触り方が全然違うし男より上手い」と言われるよ。
    それなりに経験があるから自分がどうされたいか?で動いてるよ。
    お世辞かな…と話半分で聞いてるけど。
    男だから、女だから、より結局その人のサービス精神や経験値によるのでは。
    誰か探してやってみたらいいと思うよ
    相手が見つけられないならレズ風.俗でもお行き。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/6(日) 11:38 |ID:160985

    ノンケでも女性の体には興奮するという方は多いですよ
    あまり深く考えない方がいいと思います。
    こんな事言っちゃいけませんが、ノーマルの方が普通に生きれて悩むことなんてありませんから断然ノーマルの方がいいです。
    もし女の子に恋するようなことが数年間ずっと続くようであれば、バイかビアンだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい